※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chery
家族・旦那

他の女と連絡をとって浮気まがいなことをしたり、未遂だったりするよう…

他の女と連絡をとって浮気まがいなことをしたり、未遂だったりするような人は
何を制限しても
あらゆる手を使って繰り返しますか?

コメント

浮気は病気だと思ってるので繰り返すと思います😅!

本当に更生する人ってほんの一握りかなぁと。

おーとーちゃん

あらゆる手を使ってまた同じことを繰り返すと思います。
制限すればするほどやると思います。
ダメってゆわれればしたくなるのが人間なのかなって思うので…

ほんと、浮気する人はなおりませんよ。。。

heymama

どうですかね😥うちの旦那はまだ結婚する前に浮気ひどかったですが2年間別れたら今のところ治りました😥
でもいつまたするかわからないし私が気づいてないだけかもしれないですが。(笑)
だからそもそも今はあんまり女関係を期待してないです。(笑)

♡

同じことを繰り返すと思います😔

さちやん

うちの旦那は家にいる時は機内モードにしてならないようにするくらい徹底して隠してますよ😂
呆れて何も言えません笑

もうお金さえ持ってくればいいかと。

もち

何度も繰り返す人はどんなに縛っても繰り返しますね💧

へなへな

繰り返すと思うし制限したらもっと酷くなるか秘密にされるかですね。いずれにしろ放置するか見放すかのどちらかだと思います。見放した時に俺が悪かったんだっていう意識になる人ならそこから変わる可能性はあると思いますけど😂

miniなお

コメント失礼します。
繰り返すと思います。人ってなかなか変わる事は出来ない💦
うちの旦那は結婚前に未遂やらかしました。気持ち悪いから別れくれと頼みましたが、もう一度チャンス欲しいと言われ罰金刑食らわしましたが仕事柄飲みに行く機会もたまにあるので信用はしてないです。なのでやりたくないですが抜き打ちで携帯チェックしてます。あと、余分なお金持つとおかしな事になるんでお小遣いめっちゃ少なくしてます

こふ

します💦絶対、私の旦那がそうです

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

繰り返すと思いますし、回数重ねてくと隠すのが上手になっていくと思います。
治ったというより、バレなくなった…という感じになると思ってます(´×ω×`)

☆★

うちの父がそうでしたが、その方の趣味みたいなものなので死ぬまでやりますよ💦💦

すると思います。
うちの旦那はGPSごまかしてまで女と会ってました。