※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
ココロ・悩み

北斗晶さんと川島なお美さんの悲しいニュースが続いている。出産が近づく中、一人で怖い思いをしている。県外に嫁いで身寄りがなく、不安な夜を過ごしている。

北斗晶さん
川島なお美さん、、、

なんだか、悲しいニュースが立て続け。

もうすぐ出産だけど
怖くなってきました。。。

今日は主人もいないので一人。

県外に嫁いだので身寄りはいなくて
何かあったら一人。

眠れぬ夜を過ごしてます。

コメント

こんばんは😌
悲しいニュースが立て続けで不安が重なり先程涙を流してしまいました。何だか夜になると気持ちも沈みますし気持ち的にブルーです。そして私は後期に入ってから朝にならないと寝れなくなってしまって不眠です😭😭

• miiico

miiico

まさに同じです。涙が出てきます。
    一人だとなおさら。。。
    不安と怖さとショックと気落ちで悲しい気分に。。。

私も後期に入り夜が眠れなくなりました。

• 9月25日

退会ユーザー

同じくです。旦那も1時頃に帰って来ましたがご飯を食べて秒で寝ました。羨ましいなと思うのと半面1人で起きてるのが辛いです。

• 9月25日
  • miiico

miiico

なんだか孤独を感じますよね。。。
    それに拍車をかけて悲しいニュースばかり。。つらいです。

• 9月25日

退会ユーザー

何か辛い事があったり寝れない時はいつもこうやってママリでお話し相手探してますよ😌それだけでも時間経つの早く感じますし少しでも安心します!

• 9月25日
  • miiico

miiico

そうなんですよね!!仲間がいるだけでなんだか安心しますよね^_^

• 9月25日
Ru♡

癌ばかりですね…(>_<)
癌って本当に怖い病気ですね。
人によっては若くても進行が遅かったり早かったり。
産まれたらいつか亡くなることは分かってるけど人が亡くなる亡くなるリスクがあるって本当に辛いですね(>_<)
側にいて支えてくれる人がいるだけで全然違いますよね。
家族って本当に大事だなってテレビ見てて改めて思いました(>_<)

私も両親を早くに癌で亡くしているので本当に寂しいです。

側にいて笑う、外に出る、元気になったら何処何処行こうね、って言葉本当に嬉しいよって本人が言ってました。本人しか分からない深い意味もあるんだろうなって思います☆

県外に旦那さんと二人は寂しいですね(>_<)きっと産まれるお子様が支えになってくれると思いますよ♡

• miiico

miiico

本当に怖いですよね。。。
    確かに。そばで支えてくれる人がいるって違いますね。

家族を大事にしようと思います。ありがとうございます。

• 9月25日
マイメロディ

がん怖いですね。
病院関係の仕事をしてる時、がん患者さん見てましたが本当痩せ始めたら早いです。
延命治療しても本人はとても苦しそうで…。

旦那、私の身体に今がんがあるかも…と思うと怖いです(._.)
もっと手軽な料金でがん検診が若い年齢から出来るといいんですが…。

もっと活躍できる年齢なのに
悲しいです(._.)
これを機にもっとみんなががん検診に興味もって初期で見つかる人が増えるといいんですけどね(つω-`)

• miiico

miiico

近くで見てきただけ、現実がわかるので怖いですよね。もっと気軽にできるとほんとよいですよね。
    ありがとうございます。

• 9月25日
HNH

北斗晶さん、川島なお美さんのニュースに悲しい気持ちになり気分が沈みます。。

でも、それと同時に旦那や子供、自分の周りにいる人を大切にしよう。と強く想いました。

居て当たり前じゃないんだなと思ってなにげない毎日を大事にしようと思います!

お互い出産頑張りましょうね(*^^*)

• miiico

miiico

今日も起きてからそのニュースをみて、気分が沈みます。
    ほんと、居て当たり前ではないですね。。。

はい!がんばります!!
    ありがとうございます!!

• 9月25日
さくちゃん

子供が産まれてから、ふと死について漠然と考えてしまう時間が増えました。

旦那がいない時に、私が突然死んだらどうするんだろう。もし朝に私が死んだら息子は旦那が戻る夜遅くまで泣き続けるんだろうか‥。旦那が帰ってきた時、真っ先に私でなく、泣いてる息子に駆け寄ってくれるだろうか‥。
この子はその後どうなるんだろう。そもそも、今こうやって頭の中で色々考えていられるのに、死んだらこの意識はどこに行くんだろう。その瞬間、産まれた瞬間の記憶がないように一瞬で感覚もなく終わってしまうのか。。そして、当たり前に火葬されて終わってしまう。当たり前ですが、未知すぎて怖いです。考えても仕方ないんですが‥。

旦那の曽祖母が今89歳、もういつ迎えが来てもいいと笑います。こんなにも怖いのになぜ笑えるのか‥。

なんでこんな事考えちゃうんでしょうね(;;)ひとしきり考えて怯えきったら、すっと忘れていつも通りです(笑)