※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なか
妊活

移植後は安静に過ごすことが一般的です。仕事や激しい運動は控え、リラックスして過ごしましょう。

顕微授精で来週初めての移植をします!グレードはあまり良くないので期待しないでおこうとは思っていますができれば1回で妊娠したいなという気持ちが大きくて移植まで緊張しています。
質問なのですが、移植された方は移植直後から判定日までどのように過ごされましたでしょうか😣?仕事など動いたりしていましたでしょうか?やっぱり安静第一でしょうか?
参考までに教えていただけると嬉しいです☺️💕

コメント

移植を5回しています^_^
初めての時は安静にしたりしてましたが、それでも陰性になり、もういいやっ!って感じで次からは普段通り過ごしましたよ(笑)

移植当日も終わった後仕事したり、次の日も出掛けたりと本当気にしませんでした!
安静にしてると色々考えちゃうし、体の変化にも敏感になり不安になったりするタイプなので…

病院で安静って言われなければ普通に過ごす方がわたしはいいかなと思います^_^

• なか

なか

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですね😳!私も安静にしてると色々考えてしまうタイプで😂
    やっぱり考えすぎると逆にダメなんですかね😭💦
    病院では次の日からは安静指示は出なかったので仕事もお出かけもしてモカさんみたいに気にしない生活を送れたらなと思います☺️💕💕

• 2月23日
sun

私は移植後、海外旅行行ってましたよ(*´∇`*)さすがに海外旅行はいいことではないかとは思いますがあまり神経質になりすぎも良くないのかもしれませんね!

• なか

なか

海外旅行ですか😳‼️その後無事に妊娠されましたか😆?
    気持ち的にもリフレッシュして旅行とかはほんといいかもしれないですよね😳♥️♥️♥️

• 2月23日
  • sun

sun

妊娠してました!あまり意識せずリラックスした気持ちで過ごした方がいいのかもしれません(*゚∀゚*)

• 2月23日
  • なか

なか

妊娠されてたんですね😆💖私もあまり気にせず色々出掛けてリラックスして過ごしたいなと思います\(^^)/🎶

• 2月23日
  • sun

sun

ミキさんの元に可愛い赤ちゃんがやって来ますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

• 2月23日
トマト

私も顕微授精を初めてして授かりました😊
移植後も普通に仕事してました😅‪‪💦‬
立ち仕事だったのでとにかく冷やさないでおこうと思ってタイツ靴下履いて仕事してました🤗後、アーモンドアイスっていうの毎日食べてました!!

毎朝、気になって基礎体温と睨めっこして一喜一憂しましたね😫‼

もうやるだけの事はやったしアカンかったらアカンかったそれだけ!!って自分に言い聞かせて仕事してたから気分も紛れたのが良かったです💖

ミキさんもうまくいくことを願ってます!!!.+*:゚+。.☆🍀*゜

• なか

なか

顕微授精1度で授かったのですね😆💕移植後も立ち仕事をされてたのですね😳私も立ったり座ったりなので、トマトさんのように冷えだけは気をつけたいと思います!!!
    やるだけのことはやったと自分に言い聞かせるのいいですね😳
    私もすぐ気にしてしまうので気を紛らわせて判定日まで待ちたいと思います😣💪🏻
    ありがとうございます😆💓

• 2月23日
ゆきなん

移植後少しショッピングしてから帰りました(*^^*)
あとは冷えないようにお腹を温めたりするくらいで、特に普段と変わらない生活を過ごしていましたよ😊

私もそんなにグレードは良くなかったですが、毎日お腹に話し掛けていたからか着床してくれました🌷
生理がくるまではお腹に卵ちゃんがいてくれるので、その生活を楽しんでください💓

• なか

なか

ショッピングされて帰られたのですね😆💓リラックスできていいかもしれません😳♥️
    お腹を冷やさないように私も温めたいと思います😫💖
    ゆきなんさんもグレード良くなかったのですね😣卵ちゃんを信じて私もお腹に話しかけてみます!!
    ありがとうございます☺️♥️♥️

• 2月23日