※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
雑談・つぶやき

先程旦那の浮気で質問させていただいたものがあるです。皆さんからのお…

先程旦那の浮気で質問させていただいたものがあるです。
回答を締め切ってからお返事をしようとしたら、それが出来ないみたいなので、こちらから失礼します。

皆さんからのお返事で、私が被害者ではなく子供達というコメントが多々ありました😌
そのコメントを見て目が覚めました。
旦那が浮気なんてすると思ってないから、もし浮気するなら言って、その時には私の気持ちは冷めるからと釘をさした言い方を旦那にしたのですが、私の言い方や言わなくていい事、夫婦のあり方。などが間違っていたのだと思いました。

冷静に考えてみれば子供がいるのに浮気するのはおかしいですよね。

そして私自身も現状維持さえしてればと思っていたのですが、旦那に対して好きという気持ちがある以上辛い気持ちでしかないです。

これから旦那と話し合い、これからどうしていくのか話し合いたいと思います。

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

前の質問みました。
ままんさんがぐきを刺したつもりで言ったことが、旦那さんからしたらちゃんと言ってくれれば浮気はしていいよ♡ってとってるんだと思うので^_^;
これからの話し合いで家族のあり方からままんさんの考え(遠回しではなくてストレートに、男はバカなので)をしっかり伝えてください!
浮気したらしたで理由なく相手からも慰謝料も取るし、未成年なら相手親も巻き込むと!ままんさん夫婦のお互いの親に話して大事にする。
来月その未成年とデートを実行する前にはっきり言ってやめさせましょう