※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👻
家族・旦那

今日は旦那さんの誕生日です。金曜で仕事なので帰ってきてからお祝いし…

今日は旦那さんの誕生日です。金曜で仕事なので帰ってきてからお祝いしようと思いますが、
お金ないし、でもお祝いムードにしたくて部屋を誕生日の飾り付けにしてみたら喜んでくれるかしら😹?
誕生日の料理のメニューとか何作ったりしますか?簡単でご馳走に見えるもの、何かありますかね😔?

コメント

me

私だったら手作りケーキと
旦那の好きな物つくります( *˙꒳˙* )💗
ピザ作ったりチーズフォンデュしたり☺︎

• 👻

👻

ケーキもピザも私には作れなそうです( ・_・̥̥̥ )チーズフォンデュいいですね😍オシャレぽいし、普段家でやらないので候補にします♡ありがとうございます😊❣️

• 2月23日
  • me

me

少し甘めの生地になってしまいますがホットケーキミックスでもピザ生地になりますよ☺︎
    それでチーズと具材をのせて
    オーブンに入れれば簡単です(´・∀・`)!
    チーズフォンデュも是非やってみてください♡

• 2月23日
  • 👻

👻

へぇぇー😳そんなやり方がありましたか!!!なるほどです!それならすっごく簡単ですね😊生地甘めにチーズ乗っけたら絶対美味しいじゃないですか😳作ってみようと思います😊❣️ありがとうございます(´>∀<`)ゝ

• 2月23日
まゆみ

ついこの間、旦那が誕生日だったので旦那が好きなローストビーフとケーキをつくりました!

• 👻

👻

ローストビーフぅぅ!?凄すぎますぅ😂😂😂料理上手で羨ましいぃぃ(。>﹏<。)ケーキは難題なので買っちゃおうと思います😭ありがとうございます😊❣️

• 2月23日
  • まゆみ

まゆみ

ローストビーフ難しそうに見えて、お湯が入った炊飯器に40分間放置なので意外と簡単ですよ☺️クックパッドなどで調べればたくさんでてくるので、調べて見てください♪♪

• 2月23日
さぁや

祝ってもらえるだけでも喜ばれますよ🤩
今流行りの
なんか丸めるお寿司なんてどうですか??
私ならその人の好みの料理にします
ステーキとか簡単だし!!
盛り付け方によっては豪華
あとなんだろ
妹の場合お魚好きなので
刺身をどーんと用意したり
自分ならハンバーグ好きなので普段しないようなアレンジで作ったり!!

• 👻

👻

そうですかね(。>﹏<。)?だといいな…😂
    丸めるお寿司👀!!それ凄くいいです!むしろネタはお肉とかにしちゃってもいいですね😍!盛り付けがすっごく下手なんですけど、頑張ってみます💪
    色々アイディア浮かんできました♡ありがとうございます😊❣️

• 2月23日
あぴ

お部屋飾りつけ嬉しいと思います☺️
わたしだったらビーフストロガノフ作ります🤤
お祝い感あるし、旦那さんも好きなメニューなので🤤

• 👻

👻

大人だけど喜んでくれると願います😂笑
    ビーフストロガノフ…名前だけでもめちゃめちゃ難しそうですね(๑>﹏<๑)そんな難しそうなの作って貰って旦那さんはきっと幸せですね😭💕

• 2月23日
  • あぴ

あぴ

いえいえ!
    切ってぶち込んで煮込むだけです♡
    わたしはクラシルのレシピ使ってますよう✊✨

• 2月23日
  • 👻

👻

ぶち込むwwえー!簡単ですね😊❣️今からお買い物行くので私もクラシルでレシピ見てみようと思います😌💛ありがとうございました😆💕

• 2月23日
N

うちの旦那はピーマンの肉詰め好きです!笑笑
いつぞやDELISH KITCHENでみた、これを作ってみたいなぁと思ってます!
7月なのでまだまだ先ですが…

• 👻

👻

画像貼り付けて頂いてありがとうございます😊❤️見た目ピザっぽくて可愛いですね♡旦那さん可愛いもの好きだなぁ笑
    7月まではとっておきですね♡

• 2月23日
いろは

やっぱり旦那が好きなものを考えて作ります💕
去年はからあげ、トマトベースのスープ?、サラダ
でした💕💕

簡単でご馳走に見えるのなら、ちょっと手を混んで煮込みデミグラスソースハンバーグとか、グラタンとか、揚げ物、手作りケーキ

などなどいかがでしょうか⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

• 👻

👻

お写真貼って頂いてありがとうございます😊💕唐揚げ美味しそぉぉぉ🤤
    グラタンは旦那の好物なので今日作ってみようと思います😊❣️
    ありがとうございました☺️💛

• 2月23日