※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
その他の疑問

神社で結婚式をします。その際に使う和風のリングピローを手作りしたい…

神社で結婚式をします。その際に使う和風のリングピローを手作りしたいのですが、どのようにしたらいいと思いますか?
百均で木箱を買って、お裁縫売り場で布を買おうと思います。
模様とかはどんな風にしたいとかは何となくイメージできてます。
ただ、この写真のように中の指輪を入れるのは差し込むタイプがいいのですが、どうやって作ったらこんなふうに出来るのか知りたいです😣
材料はどんなものが必要ですかね!?!?
ほんとに、ヘルプmeです!!!😱
アドバイス下さい🙇‍♀️

コメント

ままり

長方形を2つ箱のサイズに合わせて作って入れたら大丈夫だと思いますよ(^ ^)

  • ままり

    ままり

    もし2つのクッションが離れるのが気になるのであれば、2つのクッションの接着部分上下を塗ってあげるといいと思います!
    文章だと難しいですね😂

    • 2月23日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    文章だと難しいですね😂
    でも、おっしゃりたいことはちゃんと伝わりましたよ(*´ω`*)
    試してやってみます!!
    ありがとうございます☺️

    • 2月23日
smystkm

クッションを2つ作って、後から下と側面を繋げるとかダメですかね?😅

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    簡単そうですね(´∇`)
    試してみます☺️

    • 2月23日
ママリ

スポンジに切り込み入れて布巻いてもいけそうです!

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    スポンジいいですね!!
    やってみます(´∇`)

    • 2月23日