※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
家族・旦那

愚痴というか思ってること書かせてください。どうにもならないんですが……

愚痴というか思ってること
書かせてください。
どうにもならないんですが…

旦那にまた愛されないです😢

子供が産まれてケンカも増えたし
今まで許せてたことが
ムカムカしてくるようになり
態度に出していたら
逆に冷められ、多分浮気されています。
向こうからスキンシップも無くなり
話せば大体向こうがイラっとし
冷たく、もちろん仲良しもないです。
こちらが優しく接しても
冷たい感じです。

私もたくさんムカつきます。
けどやはり好きだからもう一度
愛してほしいです…
どうしたら戻ってきてくれるんですかね
どうにもならないでしょうが…


コメント

yo___oy

うちも産後そうなりました。
それでも私は浮気はないと思っていたのですが、子供が1歳になる前に旦那の浮気が発覚しました。

その時に思いっきりケンカして、お互い腹を割って話し合いをしたおかげで今はすごく仲良くなりました。

それでも時々浮気のことを思い出して私は一人で落ち込みますが、、、。

私はちゃんと時間と場所を設けて話し合いをすることをオススメします!

  • ゆーり

    ゆーり

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね😭
    私の旦那も浮気とかする
    タイプではないんだと思ってましたが
    気になる点がいくつもあり
    多分浮気しています…
    yo_oyさんはどうやって
    発覚したんですか?

    すごいですね😢
    一回話をしたんですが
    どうでも良いのかあまり
    聞いてくれないというか、
    スキンシップがほしいとか言っても
    改善されませんでした…

    ほんと、裏切られたことは
    一生忘れられないですよね。

    仲直りされて、決め事とかつくりましたか?

    • 2月23日
  • yo___oy

    yo___oy


    あまり良い手ではありませんが、私は携帯を見てしまいました(^^;
    今までは気にしたこともなかったんですが、第六感が働いて、、、苦笑

    その話し合いの時に浮気の話はしたんですか?
    私も何度も自分から誘っていたのですが断られていて、それで浮気をしていたのでブチ切れました。

    相手の女にも連絡をしましたし、旦那と女の態度次第では興信所をつける覚悟でした。
    結局旦那もやり直すことを選び、相手の女性も身を引いたので依頼はしませんでしたが。

    決め事とまでは行きませんが、次浮気したら相手の女にも慰謝料を請求することは伝えました。

    • 2月23日
  • ゆーり

    ゆーり

    そうなんですか😖
    さすが女の勘ですね!(笑)

    浮気の話はその時は
    しなかったです!
    昔から私が疑い続けていて、
    旦那は信じてもらえないのが
    嫌で、その話はタブーな感じなので…
    それはブチギレますね😤

    そうなんですか!
    私は慰謝料もらってやろうと
    思ってますがそうなると
    弁護士がいたりしないと
    無理なんですかね?

    • 2月23日
  • yo___oy

    yo___oy

    慰謝料は相手の女性からですよね?
    そうなると、ちゃんとした証拠が必要になります。
    LINEなどのやり取りだけでは証拠として不十分で、やはりホテルなどへ出入りしている写真が必要になるそうです。
    しかも、ラブホなら1発で証拠になりますが、普通のホテルだと証拠としては少し弱いそうです。
    相手の自宅ならそれも1発で証拠になるそうです。
    こういった証拠が必要なら、やはり興信所に依頼するしかないと思います。

    • 2月23日
  • ゆーり

    ゆーり

    そうです相手の女性からです!
    なるほどですね詳しく
    教えていただきありがとうございます🙌
    とりあえずまだ確実じゃないので
    GPSつけてみます!

    • 2月23日
コウペン

振り向いてもらうために、白髪染めました。振り向いてもらうために、洋服買いました。振り向いてもらうために、毛玉の靴下、捨てました。振り向いてもらうために、家計簿買いました。振り向いてもらうために、模様替えしました。振り向いてもらうために、主人の仕事に必要っぽいものを買って渡しました。振り向いてもらうために、仕事から帰宅した主人に手を振っておかえりと言ってます。振り向いてもらうために、主人の好きな歌をyoutubeで流してあげました。以上、主人がだいぶん、かまってくれるようになりました。愛されるための努力をとことんしてゆきます❗

  • ゆーり

    ゆーり

    コメントありがとうございます😊

    素晴らしいです!😢🙌
    私も出来ることは
    頑張りたいと思います!😭
    今産後で太ってて
    旦那はデブが嫌いらしいので
    女らしさや、旦那が
    喜んでくれることを
    したいと思います!
    ありがとうございます!💓

    • 2月23日
  • コウペン

    コウペン

    は?俺のために努力してたの?と主人が気づけば、こんなに嬉しいことはないですよ、男性にとっては。だって交際中もデートのたびに、最高の自分をみせるための美意識をフル活用してましたよね。それを思い出して、これでもかというぐらい、自分革命して、結果が目に見えるように頑張りましょうね❗私はセックスレス打開のため、死力を尽くしてるところです。

    • 2月23日
  • ゆーり

    ゆーり

    なるほどですね!😳
    たしかにそうでした!!
    頑張ります😢🙌

    そうなんですね😖
    ちなみにどうされてますか?

    • 2月23日
  • コウペン

    コウペン

    どうされてますか、というのは、何がですか?

    • 2月23日
  • ゆーり

    ゆーり

    セックスレス打開の為に
    何されてますか?
    という意味でした💦
    でも聞かなくても最初にコメント
    いただいてたことを
    してますよねすみません💦

    • 2月23日
ゆちん

私も最近浮気ぎりぎりラインのことをされて喧嘩したところです。私は妊婦ですが、子供が産まれたらきっと揉めることもありますよね。。私も話し合いをするのが1番いいと思います😔

  • ゆーり

    ゆーり

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですね😢
    浮気されなかったにしても
    辛いですね😢
    どうやって発覚しましたか?

    一回話し合ってみたんですが
    あまり改善されませんでした…
    もう気持ちが私に無いんでしょうね😢😢

    • 2月23日
  • ゆーり

    ゆーり

    でも、話し合ったというか
    私が話しただけです!
    でも向こうはなにも
    言ってきませんでした。
    ただ、子供がいるから
    会う時間はズレるから
    しょうがないんじゃない?とは
    言われましたが、ずっとずれてる
    わけではないんです…

    • 2月23日
  • ゆちん

    ゆちん

    旦那が寝てる間に携帯を見てしまったんです(´・_・`)メールが鳴ったからつい…😩
    もう話し合いはされたんですね…旦那さんはどうしたいんでしょうね、、何も言ってこないとどうしていいか分からなくなりますね😢

    • 2月23日
  • ゆーり

    ゆーり

    そうなんですね!
    私も寝てる時に指紋認証したんですが
    なぜか認証されなくて
    証拠をつかめなくて…(笑)

    そうなんですよ!
    なのでとりあえず優しく
    しようとしましたが、
    なにをしても冷たい感じで
    もうどうにもならないのかな…
    と落ち込みます😖

    • 2月23日
  • ゆちん

    ゆちん

    全部の指で確かめるしかないですかね😂笑
    時間がずれることもあるだろうけど、、そんなずっとな訳ないですしね😩でも離婚とか言ってこないなら、これからの生活で態度を変えてみるとか、できる範囲で女磨きしてみるとか、小さなことを積み重ねていけばチャンスはないですかね😭🙏

    • 2月23日
  • ゆーり

    ゆーり

    ですかね😂
    なかなか敏感な人で、こないだ
    たまたま爆睡してたので
    出来たんですが!次の爆睡日に
    全部の指ためしてみます😂😂

    そうですよね😢
    ケンカした時は言われますが
    とりあえず離婚は考えてないみたいなので
    頑張って振り向かせるように
    してみます😢🙌
    ありがとうございます😭💓

    • 2月23日
  • ゆちん

    ゆちん

    バレないように試して見てください!笑
    あんまり無理しないでくださいね😊❣️

    • 2月23日
  • ゆーり

    ゆーり

    そこなんですよね😂
    頑張ります、ありがとうございます😢💓
    たむたむさんは、まだですが
    出産頑張ってください😍
    赤ちゃん楽しみですね💓

    • 2月23日
  • ゆちん

    ゆちん

    私の場合携帯見たことにめちゃくちゃ言われたので😂笑
    赤ちゃん楽しみなんです💗適当に頑張ります💗笑

    • 2月23日
  • ゆーり

    ゆーり

    私も昔見たら言われました😂
    そっちが悪いことしてるのに
    なんで逆ギレなんだよって
    感じですよね😤

    適当がいいです😊💓

    • 2月23日