※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

ドクターズチョイスの排卵検査薬使った事ある方🙌コンビニ振込の用紙は検…

ドクターズチョイスの排卵検査薬使った事ある方🙌
コンビニ振込の用紙は検査薬と一緒に同封されてるんでしょうか???

コメント

みゆ

あとからだった気がします。
曖昧ですみません。

• はな

はな

忘れますよね🤣
    ドクターズチョイスって判定線わかりにくいって口コミあるんですが、どうでしたか。。?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
    妊娠出来ましたか??

• 2月22日
みゆ

兼用してました。
☺マーク出るやつもありましたよね?ちょっとあまり覚えてなくて…。
ドクターズチョイスにそれがなかったら、薬局に売ってるやつですね。
そろそろかなって時に、ドクターズチョイスの排卵検査薬を使って、だんだん濃くなってきたら、☺マークのを使ってってやってました。
ドクターズチョイスの排卵検査薬って時間たつとみんな同じく濃さになりませんか?たぶん、よくわからなかったので、兼用したんだと思います。
結果、これでは、妊娠していません。別のを使って妊娠しました。
ちょっと名前覚えてないので、調べてまたコメントします。

• はな

はな

詳しくありがとうございます😊
    😊マーク出るやつあります(^^)
    私はそれのセットになったやつ注文しました💓
    別のやつ使ってたんですね‼️
    よろしくお願いします🌟

• 2月22日
  • みゆ

みゆ

これです。
    薬剤師さんに勧められて購入しました。
    これと、ドクターズチョイスのを兼用しました。
    この検査薬は、排卵1日前で、マックスなんです。
    たぶん明日は、マックスだなってのがわかると思うのですが、その日とマックスになった日と念のため次の日も。
    3日連続しました。
    旦那は、辛かったと思います。

子供もう一人ほしいから、1年半でしたが、最初は、自分の感で排卵日かなぁで、しててできなくて、ドクターズチョイス使ってできなくて、この検査薬使って3日連続で1回です。

• 2月22日
  • はな

はな

なるほどー‼️これcmしてたやつですね(^^)
    ドクターズチョイスで出来ずにこれでできるなんて凄いです!
    私も併用して見ます(^^)

• 2月23日

後払いでした!!!結構遅くに届いたので、なーんだ、届いちゃったか…と思いました(笑)

• はな

はな

返信ありがとうございます(^^)
    届いちゃったかとは⁉︎笑
    使い心地どうでしたか??妊娠出来ましたか?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 2月23日

退会ユーザー

ほんとに全然請求書が届かなかったので、え、まさかこのまま…😍???とか考えてました(笑)ちゃーんと届きましたが😂
    妊娠できましたよー❤上の方が写真を貼って下さってる物と併用してたんですが、私には線が多すぎ?て理解できず…😭高いですし😅
    ドクターズチョイスは、線の濃い、薄いで判定するので並べてみれば一目瞭然でよかったです🎵次回も注文しようと思ってます♪

• 2月23日
  • はな

はな

なるほど🤣期待しますよね🤣
    ハイテスターと併用されてたんですね(^^)
    ドクターズチョイスは強陽性の日に仲良しした感じですか??(^^)

• 2月23日

退会ユーザー

数ヶ月試しに使ったところ、私は強陽性の日が2日ありました‼なので両日タイミングをとりましたよ🎵
    薄く反応があると、次の日から2日間強陽性ってかんじでした😃
    もし時間があるなら、数ヶ月使ってみるとタイミングとりやすいです🎵友人は強陽性が1日もないみたいでタイミングが大変そうなので😅

• 2月23日