※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
妊娠・出産

妊娠中に結婚指輪の部分がただれています。素材はプラチナで金属アレルギーだったが問題なかった。妊娠中に体質が変わった方いますか?

妊娠9週です。結婚指輪をしている部分が真っ赤にただれた感じになってしまいました。
痛くも痒くもないですが、外して2日経っても治りません。素材はプラチナで今まで問題ありませんでした。もともと金属アレルギーだったものの、素材を選べば大丈夫だったのですが…
妊娠中に同じように体質が変わった方はいらっしゃいますか?😫

コメント

今まで大丈夫だったものが妊娠すると気分が悪くなったりアレルギーみたいになったりすることがあるみたいです。
私も妊娠中に酢昆布が好きで全然大丈夫だったのに食べると痒くなったりしました。
今はもう完全に大丈夫です。

• はむはむ

はむはむ

痒くなってしまったんですね!(・_・;
    でも戻ってよかったですね😊
    私も戻りたいです…

• 2月22日
金ちゃん。

妊娠してから金属アレルギーになりました😭
出産してから良くなったかなって思ってましたが、卒乳してお酒解禁したら血流がよくなるせいか反応が出たりすることがあります😣
なので、今はお出かけの時だけ付けるようにして、何もない時はつけてないです😫

妊娠、出産での体の変化にはホント驚かされます🙄💦

• はむはむ

はむはむ

そうなんですね。。😢
    妊娠って本当に体に変化が大きくて戸惑ってしまいますよね💧
    普段は体に良くなさそうだからわたしもたまにつけてみます!

• 2月23日
ys💕

私の友達ですが、妊娠中に体質がかわって
結婚指輪できないって言ってましたよ!

• はむはむ

はむはむ

そうなんですね😭
    大事だからいつもつけていたいのに着けられないのは辛いですね( ; ; )

• 2月22日
りんご

初期のみダメでした。今は多分良いと思います。後期に入るとむくんで取れなくなると言われたので外しましたが、初期の数週間ダメな頃がありました。

• はむはむ

はむはむ

そうなんですね!今はダメでもまたつけられるようになれたら…😢と思っています。
    一時的なものであることを願うばかりです。

• 2月22日
  • りんご

りんご

皮膚科に行ったら良いと思います。私はオロナインで落ち着いたのでそのままでしたが🙂

• 2月22日
  • はむはむ

はむはむ

そうですね😊いってみます!アドバイスありがとうございます😊

• 2月23日