※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
家族・旦那

旦那に対しての愚痴になります…今2人目妊娠中でイライラがハンパないで…

旦那に対しての愚痴になります…
今2人目妊娠中でイライラがハンパないです。旦那は口ばかりで遊んでやる気もないのにタバコを吸いに出るたびにサッカーしてこよーと息子に言います。夜勤明けでこれから寝るやつが何言ってんの?と注意したことあるのにまた今日も言っていて性格の悪さ意地の悪さに腹が立ちます。息子はサッカーしたいと愚図りだし私がする羽目に😑ほんと腹立ちます。
先週も自分が家具屋見に行くって言い出したのに昼過ぎまで寝てコッチは準備して待ってたのに今から出るの遅くない?と…。
ご飯作っても気に入らないと食べない、コンビニへ買いに行く。どーやったらこんな人間に育ったのか義母に聞きたいくらい。子供の箸の持ち方よりおまえの人間性をどーにかしてくれと言いたい。口が悪かったですが、子供に注意できるような人間じゃないです。偉そうに何言ってんの?って思います。
旦那の風邪は移されるしほんとロクなことない。おまけに乏精子症で不妊治療。なんで結婚したんだろ…離婚もする勇気ないけど…という愚痴でした。すみません🙏

コメント

マリー

大丈夫ですか❔
ご主人無責任すぎますょね😅
腹立って当然ですよ😣💦💦

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます。どこかで吐き出さないと過食に走りそうで😅仲良い夫婦憧れます。笑

• 2月22日
マリー

全然私でよければいつでも聞きますよ
ためるの、よくないですからね😅💧
そうですかぁ??(笑)
私は、仕事休みの日と、仕事から帰ってくるのが、早いときだけ
させてますょー服着替えさせたり
お風呂いれてもらってます。