※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

アティパスやベビーフィートを履かせたことがある方、赤ちゃんがどう感じたか教えてください。ファーストシューズの前に履かせた感じでしょうか?

アティパス、もしくはベビーフィートお持ちの方いらっしゃいますか⭐️
赤ちゃんが履いた感じはどうでしょうか?ファーストシューズの前に履かせていた感じでしょうか?

コメント

たぁこ

保育園で毎日お散歩連れてってもらってるので10ヶ月で伝い歩きし始めた時から履かせてます

特に嫌がらず今のところ履いてくれてますよー

おゆき

ベビーフィートを10ヶ月の頃からつかってます🙋
うちの息子は伝い歩きしかできないのですが、あまり足が上がってなくて摺り気味なので、シリコン部分が床に引っかかって脱げることも多いです😅
靴下みたいにできるので履かせるのは簡単ですが。

しーちゃん

ファーストシューズの前に履かせました。2~3歩歩き出してから、きちんと歩くまで結構時間がかかったので買って良かったです☺
主に室内で練習用にしてましたが、たまにイオンなどで歩かせてました!
嫌がることなく履いてましたね☺

ママリ

ファーストシューズの前に自宅で練習→公園で練習でした💡
よちよちどころか初めからスタスタでした 笑
でもやはりちゃんとしたファーストシューズを履かせたら固まりましたよ😂 笑
洗濯機で丸洗いできるし、持ち歩くのも軽いし重宝しました😊