※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはりゅ
妊娠・出産

前回の妊娠で子宮頸管無力症と診断され、死産した経験があります。今度の出産で悩んでおり、神奈川県の平塚市民病院か伊勢原協同病院での出産経験を持つ方の意見を聞きたいです。

前回の妊娠で子宮頸管無力症と診断され、死産してしまいました。
この度また授かることができ病院に悩んでいます!
神奈川県在住なのですが、
平塚市民病院か伊勢原協同病院のどちらかにしようと思っているのですが、どちらかで出産したことある方いらっしゃいますか?

コメント

Iris♡

主人が医療従事者ですが、医療従事者のなかでは伊勢原協同の産婦人科はレベルが高いみたいです😊✨

  • みはりゅ

    みはりゅ

    そーなんですね!
    ホームページ見る限りすごく良さそうって思って、土曜日もやってるし
    いいかなって思ってるんですけど家から少し距離があるのがちょっとネックで💦

    • 2月22日
  • Iris♡

    Iris♡

    私も平塚在住ですが、たしかに少し距離はありますよね😢でも安心に越したことは無いかなとも思います💓市民病院も新しくなったみたいなので器材も新しいでしょうし、いいかもしれないですね😊✨

    • 2月22日
  • みはりゅ

    みはりゅ

    確かに安心に越したことはないですね!
    検討してみます‼︎

    • 2月22日
はな

伊勢原協同病院で出産しました💡
建て替えてからキレイですし、先生も説明がわかりやすい方が多いかったです😊

  • みはりゅ

    みはりゅ

    キレイですよね‼︎
    前回のことがあったのでいろいろ話したり説明してもらえるのはありがたいです‼︎
    ちなみに土曜日は混んでますか⁇

    • 2月22日
  • はな

    はな

    基本的に予約制なので、急患がいなければすごく待つということはなかったですよ💡
    私が通っていた時の土曜の先生は優しかったです💡

    • 2月22日
  • みはりゅ

    みはりゅ

    そうなんですね!
    仕事柄土曜日の方がいいので
    よかったです‼︎
    面会って親族以外はダメなんですか⁇

    • 2月22日
  • はな

    はな

    出産後ですか??😃
    面会は全然大丈夫ですよ💡💡

    • 2月22日
  • みはりゅ

    みはりゅ

    面会大丈夫なんですね!
    よかったです‼︎

    • 2月22日
  • はな

    はな

    赤ちゃんを抱っこできるのはママとパパ(1回だけ)ですが、面会時にガラス越しで会えますよ💡
    私の時は友達が来ました😃

    • 2月22日
  • みはりゅ

    みはりゅ

    退院まで1回しか抱っこできないんですか?

    • 2月22日
  • はな

    はな

    パパは出産後初回の一回と沐浴指導(希望すれば)の時だけでした💡

    ママは授乳が始まったらもちろんその都度です😊💡

    • 2月22日
  • みはりゅ

    みはりゅ

    結構少ないんですね!
    面会来てもらってもガラス越しは寂しいですね💦

    • 2月22日
  • はな

    はな

    パパはちょっと寂しそうでしたが、5日くらいの入院だったので、退院してから巻き返すように抱っこしてました笑

    うちの子は3月生まれだったので、感染とか考えてガラス越しでちょうど良かったかなぁという感じでした😃💡

    • 2月22日
  • みはりゅ

    みはりゅ

    感染とかを考えると安心ですね!
    たぶんパパは抱っこしたいってずっと言ってそうです‼︎笑

    • 2月22日
アトム

こんにちは!
2ヶ月前に伊勢原協同病院で出産しました!キレイで設備が良かったです!あと、赤ちゃんとは部屋は別々で看護婦さん達が見てくれてたのでゆっくりできましたよ!
緊急帝王切開だったんですが先生や助産師さん看護婦さんが結構多く何かと安心でしたよ!