※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみかん。
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいる妊婦さんが、夫が赤ちゃんを気遣っているけど自分は触れられたいと感じていることや、お風呂を一緒に入ることに疑問を感じています。営みがないと将来の不安もあり、浮気の疑いもあるそうです。

やっぱりセックスレスで悩んでる方って多いですよね…
私も最後いつだっけ?って感じです。
現在は妊娠22週でお腹もなかなか出てきてて旦那も
赤ちゃんのことを思ってなのか、キスやおっぱいは触ってきてもそれ以上は無いです…
腕枕で寝てくれるし、お風呂も毎日のように一緒に入ってます。お風呂毎日一緒入るのは逆に良くないですかね?
見慣れちゃって飽きられちゃったとかなのかな?

妊娠してから、逆に私は敏感になってしまってます。
もっと触れられたいと思っちゃって😅
でも、今はお腹に赤ちゃんがいるので営みが無くても
我慢はできます。
今がこれだと産んだ後とか不安になります…
子ども3人は欲しいと思っているので…

あんまり求められなさ過ぎると
浮気とか疑ってもしまいます…

コメント

ママリ

主人は付き合ってる間から1人目の産後まで性欲はあまりなく私から誘うことが多かったです💦
が、1人目が生後半年?くらいで夫婦生活を再開したところ、そこから性欲がすごいです(笑)
当時は月に1回あれば良い方でしたが、今は週1回必ずあります💦

なので主人のように年と共に性欲が増すタイプもいると思います!(笑)
1つの体験談として受け止めて下さい😊

n

分かります。私もそれで悩んでます(´・ω・`)

旦那の行動は一緒です!
触ってきたりちゅーしたり
腕枕してくれたりいつも通りですが
営みまで行きません

産後が不安になりますよね(´・ω・`)

ぴーちゃん🍑

きっとパパはママと赤ちゃんの事を心配して遠慮してくれているんだと思います😢💕優しいパパですね☆

705

わたしも妊娠してから1度もありません。まわりにもそういう友人何人もいます。
産後になっても、まったく無かったら…と思うとやはり不安ではありますが、夫が私の体と赤ちゃんを大事に思ってくれるだけで、いまは十分かなとおもって気持ちを落ち着かせています。
奥様が妊娠中に性欲が落ちない男性もいれば、何かあったらいけないと思って性欲が減退する男性もいるんだと思います。
浮気を疑うのは、ゆうさんを大事に思ってくれている旦那様に対して失礼かもしれませんよ。
お互い、産後に頑張りましょう🎵

🧑👦👦

私の場合は切迫になってしまったので妊娠中に仲良しは途中からしなくなりましたが気持ちとてもわかります💦
旦那のだけ処理してあげたりはたまにしてました。
うちも毎日お風呂は一緒に入ってました❣️
今は赤ちゃんもいるし産後の悪露もあるのでしばらくは一緒に入る事もできません😵
ちょっと寂しく思います(笑)
一緒にお風呂あまり良くないとも言いますよね😣
回答になってなくて申し訳ないですが気持ちわかるなーと思ってコメントしました💦

m

うちもそうでした!
旦那いわく、しないことになれると身体もそれに対応してくるそうで(笑)
なので産後3ヶ月くらいしてなくて、私がショック受けてましたが、再開したら頻繁にするようになり、今は週1は必ずします❗じゃないと爆発しそうらしいです(笑)

• m

m

あと妊婦さんにそーゆうことをする事にも抵抗があるそうです💦
    逆ならそうでしょ?と言われ納得しました(笑)

• 2月22日
うさぷー

私は妊娠してから安定期に一度のみ、それも私が誘ってでした(笑)旦那さんは赤ちゃんに何かあったらやだからという理由で誘ってもほぼ断られました😂(笑)そもそも性欲もぜんぜんなので😂出産した今もまだ夫婦生活をとれてませんが、大切にしてくれてるんだなとおもってます( ˙-˙ )💖浮気だったり、魅力がなくなったんじゃないかと心配もないわけじゃないですが、家族仲良しなので時期を見たいとおもってます☺️

お腹大きくなるにつれてやっぱり
子供がいるって分かって躊躇してしまうのではないでしょうか?
うちもそんな感じでしたが
怖いからって言ってましたよ(^^)
大事にしてくれてると思いましょう!

えりい

わたしも同じ感じですごく気持ち分かります😭
わたしもお風呂毎日一緒でしたが、友達に飽きられるし妊婦の身体見たら余計にレスなりそうじゃない?と言われて辞めました…😔
わたしも3人欲しいので色々考えちゃいます💦
浮気もたまによぎるんですが、そこは旦那を信じて我慢してます💔
考えると病んできちゃいますよね😂💔

りろ

うちの旦那もそうでした!
ねーねー!えっちしたい♥️と言っても、お腹痛いってさっき言ってたでしょ😑と流されます。
えっちは癒しなんだよ〜体調悪くても直っちゃうくらい魔法なんだよ〜って言ったら笑ってました😅
添い寝してちゅーして、おチンが元気になってるのになんもしてこないので、、入れて♥️って言ったら、入れていいの?って言われました。
赤ちゃんと私の体気にして遠慮してくれてるんだなあ〜って思いました!

旦那さんもそうなんじゃないですかね??我慢してるんだと思います!
もうすこしお互いオープンに思ってること言ったらどうかなー?と思います!

ゆめはな

うちも妊娠中は一度もしませんでしたよー。でも子ども三人いますので、きっと大丈夫だと思いますw

モンブラン

私もそうですね💦
妊娠してから主人は怖くてできないと言っていました。
産んだらしたいと言っていたのですが、ひょんなことから出産に立ち会うことになってしまい、そこからレスです…。
こんなことなら立ち会わせなければ良かったかなと思ったこともあります😣
その後なんとか数回したものの、お互い無理してる感じや子どもが起きてしまってという感じで再びレスですね💦

仲はよいと思いますしスキンシップもあると思います😣
でもどうしても家にいたら授乳も目にするしそういう気にならないのかもと思ったりもします。
私もゆとりがないって言うのもありますし。
本当に難しいですよね😣

お子さんが三人ほしいって言うのは旦那さんも希望が一致すれば、それをきっかけにまたできるようになるかもしれないですね💦