※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゃこ
子育て・グッズ

福島市周辺で産後骨盤矯正を考えている方へ。経験者のお店のオススメや価格を教えてください。

こんばんは🙇‍♀️!
いつもお世話になってます。

福島県福島市周辺にお住まいの方で産後骨盤矯正に行かれた方いらっしゃいますか?

腰と恥骨のあたりが痛いのでそろそろ通いたいなと思っているんですがどこがいいか決められないです💦マッサージよりボキボキされたいなとも思っています。

骨盤矯正された方オススメのお店教え頂けたら嬉しいです!お値段も覚えていたら教えてください!

コメント

笹谷のアースカイロプラティックがいいと聞き、お試し一回行きましたが高くて通いませんでした😂

• おちゃこ

おちゃこ

コメントありがとうございます!
    それってイオンの近くにあるやつですかね?

もしそこだったら高いイメージでした😵ちなみにおいくらでした?気持ちよかったですか?

• 2月24日
舞

産後5ヶ月の時に接骨院に骨盤矯正に通い始めました!!
整体より接骨院の方が先生も資格を持っていて安心なのと保険適用されるという面で接骨院オススメです🙆
私はことりの森接骨院に通っています。
お値段は初回2800円でその後は1800~2100円くらいでした!

2週間に1度のペースで通ってますがいい息抜きになっています!

• おちゃこ

おちゃこ

コメントありがとうございます😊

遅くなり申し訳ありません!たしかに保険がきけば安くなりますよね!
    そこ見た事ありました!お値段も安いですね💕
    舞さんはどんな内容で通ってますか?産後骨盤矯正ですか?
    保険が効く内容と効かない内容があると言われたことがあるのでどんな内容で通っているか知りたいです💦

よくなりましたか?

• 2月24日
  • 舞

私は産後骨盤の歪みで恥骨が痛くなったのがきっかけで接骨院に行ったら骨盤と背骨が歪んでいてその矯正のために通っています!
    なので骨盤背骨矯正ですかね?
    内容的には体を温めて矯正施術という流れで1時間くらいかかります👌🙆👌

2週間に1回のペースで行っていて本当はもう少し多めに行った方がいい様なのですが金銭面的にもきついので預ける都合と適当な言い訳をして回数セーブしてます(笑)
    通うようになってから腰痛に悩まされることもなくなり便通も良くなりました!!

• 2月24日
  • おちゃこ

おちゃこ

骨盤矯正でそのお値段お安いですね!私は一度メイプル接骨院というところに行ったことがあったんですが初回は6000円次回から4500円でした💦

私もことりの森行ってみようと思います!

• 2月25日

郷野目にあるメイプル接骨院に1度行ってみました。託児コーナー(予約制)がありますよ。
私の場合ですが、週2回の通院を3ヶ月続けるなど時間的な制限と金銭面色々あってそれっきりでした。

• おちゃこ

おちゃこ

コメントありがとうございます😊

実は私もそこに一度だけいきました!少し高い気がしますよね😵相場がわこらないですが💦

• 2月24日