※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
achan
家族・旦那

何度も浮気してきた旦那から限界で置き手紙して実家に戻ってきました。…

何度も浮気してきた旦那から限界で置き手紙して実家に戻ってきました。
案の定、電話があり、泣きながら
はなれたくない、離婚届書かないからと言われましたが 惑わされない方がいいですよね? こーゆーやつって、ピンチになると甘い言葉ばかり並べて来ますよね

コメント

相手にしません。旦那さん痛い目見たほうが良いと思います!

もえぎ

そう思います!旦那さんachanさんのこと舐めすぎです。痛い目見てもらいましょう😂

あい

今まで何度も許してきたってことですよね😕
なにがあっても離れないと思ったんでしょうね、、
私なら無理です!

あもされ

はい。

こういう人は、喉元過ぎれば。。。で、また繰り返します❗

自分の保身の為なら、どんな懺悔の言葉も、愛の言葉も、全く思ってもいないのに、泣きながら平気で言います。

ゆきだるま

全く同じ事がありました笑
私は離婚届置いて荷物も自分と娘の服や布団を持って指輪と鍵と渡して家出ました🤣

連絡がきたけど2ヶ月半後により戻しました。治りませんよ…反省してもまた同じことやります。
もう気持ちはないですか?
ないなら離婚するのが1番です。

♡コキンちゃん♡

病気ですよね。。。
治らなそう(T_T)

いぬ

ほんとに反省したなら1回で辞めると思います。何回もならもう信用できませんね。

LOUIS

何度もって…😢😢
泣いて謝れば許してもらえると
思って完全に舐めきってますよね。

本当に反省してるなら
一度こうなったらもう二度とやらないはずです…

あき

浮気癖ついてる人はなおりませんよ…(ー_ー;)
achanさんも信じることなんてできないと思いますし
限界を感じているならもう別れた方がいいかと…

みーーー

応じたら同じことの繰り返しですよ(>_<)

スモモ☆

人様の旦那さんに申し訳ないですが、泣きながら...って、正直気持ち悪いです。
自分のやらかしたことを泣きながら謝るって...
ないない💦
離婚届けも書かない?
私なら、お前が原因だろが!と怒鳴りたい...

自分の娘の結婚相手がそんなやつとか絶対ヤダ‼️別れさせます💢

zzz

また同じことをされるならachanさんも同じ事をしてあげたら良いのでは?(((^^;)

チカ

私も何度も浮気や浮気未遂があったので、お小遣いは1日いくらって決めて、おつりとレシートを毎日持ってくることにしました。
こういう制限みたいなことは、されましたか?
友達夫婦は、お互いGPSで監視してるみたいです。(浮気は今の所ありません)

でも、気持ちが無く今後も信用を取り戻せなさそうなら離婚ですね。
うちは結婚3年目頃から円満になって
お小遣いも復活しました。今現在(結婚6年目)浮気や嘘をつくことなどはありません。

ぼんぼん

浮気相手にも別れを切り出されたら、泣いて「離れたくない」とか言うやつですね。

自分が悪いくせに恥ずかしげもなく泣ける奴は、どこでも泣きますし。男のくせに、涙がそんな重いもんじゃないんですよ。

泣かなくてもいいし、謝らなくてもいいら、甘い言葉なんていらんから、浮気しなきゃ良かっただけのことだろ!って感じです。
全然、一生直らないタイプ。信じる価値なし。自分に甘いだけの男。

言葉なんてどうとでも言えますから。本当に離れたくなきゃ、最初から浮気なんてしません。