※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kewpie☆
その他の疑問

新築戸建を考えています。シングルベッド2台入れたいときは何畳あれば足…

新築戸建を考えています。
シングルベッド2台入れたいときは何畳あれば足りますか?

コメント

まい

メーターモジュールなのか尺なのかでも同じ畳数でも広さ違うので何とも言えませんが、前アパートで生活していた時は7畳の部屋にシングル×2ベビーベッド×1小さなタンスとテレビ台とテレビで少し余裕ありました!!

はじめてのママリ

他に部屋を使う予定が無いなら、六畳で大丈夫ですよ。
それでも、少しスペースができるくらいかな?三畳くらいの。

へなへな

うちは9畳でセミダブルのベッドと今後シングルのベッドをくっつけて入れようと思ってます😊それでも横は通れますよ😌👏部屋の形によると思います!戸建なら建売か注文かによりますが注文ならここにどれくらいの大きさのベットを置きたいって言えばその通り設計してくれますし建売にしてもどうやって寝室にベッドを入れるかとか聞けばいい方法教えてくれるはずですよ😊

ママリ🔰

ベッドだけなら6帖あれば十分かと思います☺︎︎

まぐまぐ

シングル2台くっつけて置くなら6畳がギリギリです!窓からの距離とクローゼットの開閉がギリギリできる広さです。
離して置くなら8畳は必要だと思います!くっつけて置くにしても8畳あるとゆとりがあります😄