※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊活

宇都宮市の中央クリニックで不妊治療をしている方、経験者の情報をお願いします。再婚し、2人目を希望しています。以前はかわつクリニックに通っていましたが、気持ちを新たに治療を再開したいです。

宇都宮市の中央クリニックで不妊治療してる方、した事ある方
何でも良いので情報下さい。
再婚して今の旦那との間で2人目を希望してます。
以前はかわつクリニックに通っていましたが、治療を再開するにあたり気持ちを一新したくて、、、。

コメント

しっぽ

昨年宇都宮中央クリニックで不妊治療してました!
受付の人は、どの人も対応がそっけなく、良い思いはしませんでした。
先生は質問しても、そんなの知らないの?といった雰囲気で、聞きたいことも聞けませんでした。
結果的に授かれたのでよかったのですが、一年通ってダメだったら転院しようかなと思っていました。
悪いことばかりですみません。。

• ひろ

ひろ

とても参考になりました。
    かわつクリニックさんは、どの人も対応は優しく良いです。
    また行ってみようかなって気持ちになれました。ありがとうございます。

• 2月22日
いぬ

行ってます。不妊専門のせいか、独特な雰囲気はありますね💦でも、周りの人も妊娠したひと多いですし、実績はあると思いますよ。
ただ、上の方も書いてますが、質問とかはしづらい雰囲気はありますね。機嫌いいときは楽しいんですけどね、、、

• ひろ

ひろ

とても参考になりました。ありがとうございます。
    質問とかしづらいんですか、機嫌がいい時とは先生のですか?

• 2月22日
  • いぬ

いぬ

先生です。面白いんですが、たまに冷たく感じるときもあります。火曜日は、院長(中央クリニック全体の)なので、気分を変えたいときは院長のときに行くのもありかもです。

• 2月22日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね~。それは嫌ですね。

• 2月22日
  • いぬ

いぬ

でも慣れてくると平気です。笑

• 2月22日
  • ひろ

ひろ

そうなんですね。私、結構気にしちゃうタイプなので先生の機嫌に一喜一憂しちゃいそうです‼www

• 2月22日
  • いぬ

いぬ

1年近く通いましたが、長くなってくるとあの事務的な態度が逆にありがたくなったりもしました⤵
    あの病院なりの配慮なのかもしれないですね💦

• 2月23日
chatora

私は中央クリニックではありませんが
以前かわつクリニックに通っていて妊娠、出産に至りました☆

知り合いが中央クリニックで妊娠、出産しましたが
あまりいい感じとは行ってなかったですよ( ´・ω・`)

• ひろ

ひろ

コメントありがとうございます。
    私も以前、かわつクリニックに通院してました。
    仕事の休みの関係で気持ち新たに転院してみようかな?とか思ったんですけど。また、かわつ先生の所に行こうかなって思います😄

• 2月28日
  • chatora

chatora

それぞれ行きやすい雰囲気ってありますもんね(´-ω-)ウム
    けどなによりは
    ストレス感じないようにすることですよ(●´ω`●)
    妊娠されますように♡♡♡

• 3月1日
ぶーにゃん

通ってます!わたしはあのサバサバ具合が良いですけど、、確かにはっきりはいいます(笑)