※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめり
妊活

排卵日を気にせず仲良ししていたが、生理が遅れている。ストレスで遅れているだけか、妊娠している可能性は?

1年ほど前から避妊をしていなくて排卵日とかは特に気にせず仲良ししていたんですが、ずっと子どもは出来ず最近は本当に欲しくて先月排卵日らへんで仲良しをして、先月は18日ぐらいに生理が終わって今月はまだ生理が来ていません。
5日前に検査薬を使ったところ陰性で、今日また使ってみたら陰性でした、、、(;_;)
3〜4日ほど前から胸が張って、いつも胸が張ってから2〜3日で生理が来てたのですがまだ来ません。
多分生理くると思うのですが、考えすぎてストレスで生理が遅れているだけなのでしょうか(;_;)??
検査薬を使って陰性で妊娠した方いますか?

コメント

smama

私は予定日前日と1週間後に使用して陰性でしたが、排卵が遅れたらしく妊娠していました🙂

• ゆめり

ゆめり

そんなこともあるんですね😳✨
    私もそうであることを願います(>_<)
    希望を持てる回答ありがとうございます(T ^ T)✨✨✨

• 2月22日
  • smama

smama

意外と排卵が遅れてる方はいるみたいなので、もう少し様子見がいいかもしれないですね😊

• 2月22日
  • ゆめり

ゆめり

はい!もう少し様子見てまだ生理が来ないようでしたら病院へ行ってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 2月22日

排卵日がズレていたパターンもあるので、もう少し様子見がいいかもですね💭

ゆめりさんのところにあかちゃんがきてくれますように…💓

• ゆめり

ゆめり

嬉しいです、、、😭😭😭💕
    このままもう少し生理が遅れてたら病院に行ってみてもらおうとおもいます!
    ありがとうございます(T ^ T)

• 2月22日
♡♡♡

タイミングをたくさん取られてる方は排卵がずれていれば可能性はありますよね。

私はタイミングばっちりだ!と思う月はストレスだったのか遅れたり、飛んじゃって1ヶ月来ないとかありました。
そして来ない月ほど腹痛があったり吐き気があってそんな気がする!って感ばっかりで…

• ゆめり

ゆめり

考えれば考えるほどこれは症状かな?とか考えちゃいますよね(>_<)
    今回がダメでも希望を捨てず頑張ります😭
    ありがとうございます(T ^ T)✨✨✨

• 2月22日