※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょじょママ
妊娠・出産

名古屋市の種村ウィメンズクリニックで胎児ドックを受けた方いたら教えてください!金額はいくらくらいかかりましたか??

名古屋市の種村ウィメンズクリニックで胎児ドックを受けた方いたら教えてください!
金額はいくらくらいかかりましたか??

コメント

ゆみ

去年受けましたが2万円ほどかかりました。私は高すぎたので後期は遠いですが岐阜の長良医療センターでうけました。金額は5000円から1万円ほどで内容はかわらないです。

• じょじょママ

じょじょママ

コメントありがとうございます😊
    1ヶ月先まで予約が埋まってるとホームページにはかいてあったのですが、予約はすぐ取れましたか?!

• 2月22日
  • ゆみ

ゆみ

長良医療は私は早め早めに予約しましたが電話で予約したときは1週間後とかでも予約できましたよ。
    長良は毎日、胎児ドックやっているので種村さんよりは予約とりやすいです。種村さんは1ヶ月前から電話で予約ですがすぐにうまってしまうので夜やするだけでも大変でしたよ。

• 2月23日
  • じょじょママ

じょじょママ

やはり種村さんは先まで予約いっぱいなんですね。色々教えて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます!

• 2月23日
ゆみ

種村さんは女医さんで性別も中期からはおしえてくれました。予約は1ヶ月前の電話予約でなかなかつながらなくて大変でした。胎児ドックは毎日やっているわけではないので種村さんでしたら1度電話でしてきいてみてください。長良は遠いですが内容も変わらず安いですが性別はおしえてもらえませんでした。

• じょじょママ

じょじょママ

胎児ドックは毎日やってないのですね。やはり混みますか💦
    性別も教えてくれるのは嬉しいですね!
    ありがとうございます!

• 2月23日