
排卵日から5週2日で胎嚢が見えない方いますか?昨日5週0日で胎嚢が見えたが、先生も確認中。再診で胎嚢が見えなかったら不安。排卵日は2〜3日ずれている可能性。昨日のエコーで胎嚢が見えるか心配。
排卵日ので5w2dで胎嚢見えなかった方いらっしゃいますか?
昨日恐らく5w0dで初診に行くとこれかな?って感じの胎嚢があったんですが先生もまだわからないと言ってました💦
明日また再診なんですがもしなくなってたら、、胎嚢じゃなかったら、、と不安です(T . T)
排卵日は確実ではないですが排卵チェックしてもらったのでずれてても2.3日くらいだと思います。
昨日のエコーなんですが胎嚢に見えますか??😭
- 息子だいすき♡(6歳, 8歳)
コメント

リサ
まさに‼︎
私も今日病院に行き、先生から「うーん…胎嚢は〜…これ…かな〜?」と言われてきました‼︎
大きさは4ミリでまんまるでした。
場所は ♫さん と同じ所でしたよー‼︎
私の場合、最終月経から計算すると7週なんですが…排卵日が遅かったのかまだ4〜5週だそうです。
お互い無事に赤ちゃんが育つことを願いましょう🙏💓
息子だいすき♡
同じですね♡
無事に先ほど7ミリの胎嚢確認できました(∩❛ڡ❛∩)
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶❤️❤️