※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅっく
子育て・グッズ

来週で3ヶ月です😀😀完全ミルクです!ミルクの飲みが🥛悪くなって来たんですが…そうゆう時ありましたか??

来週で3ヶ月です😀😀

完全ミルクです!

ミルクの飲みが🥛悪くなって来たんですが…

そうゆう時ありましたか??

コメント

もんちゃん

うちも生後1ヶ月から完ミです。ちょうどそのくらいに飲みが悪くなりました。ミルクの種類を変えてみるか、哺乳瓶の乳首のサイズが合っていないかどちらかですね。

• しゅっく

しゅっく

今は、sサイズなんですが、mにした方がいいのですかね??
    母乳実感です!

• 2月22日
  • もんちゃん

もんちゃん

うちも母乳実感です。Mサイズはちょっと早いかな?ミルクの種類を変えてみるのはいかがですか?うちも1回変えてみたらゴクゴク飲み始めましたよ👏

• 2月22日
  • しゅっく

しゅっく

ありがとうございます😊ちなみにミルクはどのメーカーですか??

• 2月22日
  • もんちゃん

もんちゃん

初めはピンクの缶のアイクレオを飲んでました。でも高いしちょっと飲みが悪くなったので便通がよくなると聞いていた和光堂のはいはいってゆうミルクにしましたよ😂いまは飽きずにずっと飲んでくれています!

• 2月22日
  • しゅっく

しゅっく

ありがとうございます😊
    グルメなんですね💕💕

• 2月22日