※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかめすき
子育て・グッズ

兵庫県立西宮病院の小児科を受診された事ある方いらっしゃいますか?病院の雰囲気や先生はどんな感じでしょうか

兵庫県立西宮病院の小児科を受診された事ある方いらっしゃいますか?
病院の雰囲気や先生はどんな感じでしょうか

コメント

ななな

一度だけ救急で行きましたがその時に対応していて頂いたのが30代〜40代の先生だったのですが態度は正直悪かったですが子供にはすごく優しくて診察も的確でした!
長女の高熱が4日出ててどの病院で見てもらっても風邪としか言われくて熱が下がる気配がなくあまりにも熱が続くので県立西宮病院でレントゲンを取る予定だったのですが、その先生に診察してもらったら便秘から来る熱って言われて浣腸したらすぐ熱が下がりました!
色んな病院に行ったのにどの先生も気付かなかった事を診察してすぐに気付いてくれたので凄いなと思いました!

• おかめすき

おかめすき

県外から引っ越しで西宮来るんですが、上の子のフォロー健診で西宮病院に紹介状もらったんですが、どうなのかなと思って質問させてもらいました。
    先生の態度はあんまり良くなかったんですね(*_*)
    でも子どもには優しくて的確なら、いいのかもしれませんね
    便秘からくる熱ってすぐ分かるってすごいですね!

• 2月22日