※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

子どもの肌着について、おすすめのプチプラなブランドや買い方について相談があります。uniqlo以外で、安くて可愛い肌着を探しています。現在はベルメゾンが候補ですが、伸びやすい肌着に悩んでいます。

みなさん、子どもの肌着はどこで買われてますか?
また、女の子は半袖・キャミ・タンクトップどれが一番重宝しますか??

ずっとUNIQLOので買ってましたが、上の娘がだんだんお年頃になり、真っ白のコットンインナーでは嫌だと(^^;
外タグだし、着やすいし、丈夫だし、安いし、親からすると最高なんですが、確かにかわいくはないですね。

おすすめの肌着ないですか?
安くて可愛くては贅沢だとは思いますが、保育園で着倒すのでやはりプチプラがいいです。
今のところベルメゾンかなぁ・・・
バースデーや西松屋で買ったものは、すぐに伸びちゃいました(>_<)

コメント

ママリ

我が家もUNIQLOさまさまです〜😂🙏✨ガシガシ洗っても大丈夫ですし、万が一よれてしまっても諦めのつくお値段ですし☺️
UNIQLOよりはお値段あがりますが、コンビミニの肌着も丈夫で良かったです😊お値段は少しあがりますが、すぐにダメになってしまうよりはって感じです😅

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます。
    ダメになって何度も買うよりかはいいものをずっと...の方がお得ですよね!
    コンビミニも見てみます(^-^)

• 2月22日
みー

私は赤ちゃん本舗の肌着をずっと着せていますがすぐ伸びたりせずに柄も可愛かったですよ♪
あとはロンパースが多かったと思いますがH&Mも可愛くて良く買っています♪

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

赤ちゃん本舗遠いのでネット通販のぞいてみます(o^∀^o)
    可愛くて丈夫は嬉しい限りです!
    H&Mは娘の下着(パンツ)を買ったことあるんでが、外国人むけの体型?でつくられてるのかお尻に食い込むとよく言われます(^^;
    肌着もチェックしてみますね!

• 2月22日
aco

うちも上の娘はベルメゾンかUNIQLOだったんですが、最近赤ちゃん本舗で可愛いのが出ていてそれも着ています😊✨
女の子はこだわりますよね(笑)
うちは半袖が一番重宝してます!
1年通して着てますよ😊✨
この時期長袖も買うのですが、着る時に袖が上がってしまったりで、保育園に置いてある物は半袖にしました。自分で着るにはそれがベストのようです🎵

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

良い情報ありがとうございます!!
    赤ちゃん本舗遠いので、ネット通販覗いてみます!!
    うちも冬でもほぼほぼ半袖着てます。
    着やすさ大事ですよね!

• 2月22日
みい

ベルメゾンかわいいのがありますよね😊
うちの子もユニクロですが、ピンクとか薄いパープルが好きです🌸
ユニクロのは早く乾くし、生地も丈夫なので🙂
でも、2枚セットとかだと、白が入ってはいますね😅
型は夏はキャミ、冬は半袖でが多いです😊
季節で分けずにタンクトップでもいいかなと思っていたんですが、夏はノースリーブからはみ出たりしたので、キャミにしました🍀

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

UNIQLOの無地でもちょっとリボンつけてくれたらなぁ...なんて思っちゃいます(^^;笑
    ベルメゾン可愛いですよね!
    ただ、柄ありのものになるとUNIQLOよりはやっぱり値段が上がりますよね(笑)
    お洒落とか意識しだす年齢になってきてるのでキャミタイプも買ってみます(^-^)

• 2月22日
  • みい

みい

カワイイ、オシャレに目覚めた女子は大変ですよね😅
    うちの子は幼稚園は制服ですが、最近の私服は気に入った服2セットしか着ません😅
    服を選ぶ楽しさが無くなりました😭

• 2月22日