※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
その他の疑問

マイホームでは壁掛けテレビにしたのですが壁掛けテレビにしている方に…

マイホームでは壁掛けテレビにしたのですが壁掛けテレビにしている方に質問です。
壁掛け用の金具はテレビと同じメーカーの物を使用していますか?
うちの旦那は同じメーカーの物を使った方がいいでも、2台分で5万くらいすると言っていて
私は別にそこそこな物で大事ですけどそんな物で5万も出すなら他に回したいと思ってしまうのですが
経験者の皆様はどおですか?

コメント

きんちゃん

ネットで安く売ってるやつにしました😊
ただかなりの重さに耐えられるやつを選びました。一万もしなかったと思います。

• moon

moon

重さ…インチで調べたところ1つ6千円くらいで楽天などにあったので
    旦那に言ってみます💦

• 2月22日
K

私もネットで安く購入しました!
数千円だったと思います😳
きちんとそのテレビに対応している金具を使用すれば同じメーカーの物じゃなくても大丈夫だと思います🙋

• moon

moon

やはり重さに耐えられる物であればメーカーの物じゃなくてもいいですよね>_<!

• 2月22日