※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつべ
妊娠・出産

妊娠した場合、病院を変える必要があるでしょうか?もし変えるなら、浅草周辺でおすすめの病院はありますか?

東京錦糸町のあいウイメンズクリニックに不妊治療で通い、フライングで陽性反応が出ました✨

もし妊娠してたら、病院変えた方がいいですかね⁉️

もし変えた場合、どこがいいですかね⁉️

ちなみにわたしは、浅草に住んでます。

コメント

まどか

不妊治療の病院通ってるなら普通はしん心拍確認するまではそこに通う事になると思いますよ!その後違う自分の行きたい病院に普通は通うはずです

ちびきむ

おめでとうございます✨
そちらのクリニックは分娩等できるのでしょうか?
分娩等できないのであれば、途中で転院することになるので、病院変えるのも一つだと思います。

浅草でしたら、上野の永寿病院か南千住の東京リバーサイド病院、錦糸町の賛育会とかですかね❓
ちなみに、私はリバーサイド病院通ってます。

• よつべ

よつべ

多分分娩はできないと思います。

前リバーサイドはキレイですよね✨

• 2月22日
  • ちびきむ

ちびきむ

今のクリニックで心拍確認してもらって、クリニックで紹介していただくのもアリかと思います。提携?してる病院とかもあると思うので……

リバーサイド、キレイですし、アメニティやパジャマの貸し出しあるので、荷物少なく入院できます。アロママッサージも一回だけですが受けられます。入院中の食事も豪華でした❗️

• 2月22日
  • よつべ

よつべ

じゃリバーサイドにしようかなって思いしました✨

ごはん豪華いいですね✨

• 2月22日
  • ちびきむ

ちびきむ

グッドアンサーありがとうございます😊

リバーサイド、私的にはオススメです✨

ただ、先生が固定ではないので、検診のたびに違う先生になることがあります。多少待たされても、希望すれば同じ先生にしてくれたりもします。
    待ち時間も長い時もあります。
    費用もやや高めかな……

いろいろ調べて、ご自身に合ったところや気に入ったところが見つかるといいですね🏥

お腹大きくなってくると、移動も億劫になるので、通いやすいところがいいと思います!

何があるかわからない時期なので、お体お大事になさってくださいね😊

• 2月22日