※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

現在37週3日で、吐き気や腰の重さ、恥骨やお尻の痛み、おしるしや張り感などの症状があるが、胎動は元気。36週5日で子宮口が柔らかく1.5cm開いていた。間隔を測るべきか悩んでいます。


現在37w3d

今日1日中、
異常な吐き気があり
腰が重く感じるし恥骨も痛い…。
おしりの穴付近も痛い…。
下腹部痛は生理痛より思い感じ。
何時間か前におしるし的なのがあって、
お腹も結構な頻度で張り気味…。
胎動はいつもと変わらず元気…笑

36w5dの時点で
子宮口はとても柔らかく、
1.5cmも開いてたそうです😅


これって間隔測った方がいいんでしょうか…?

コメント

deleted user

私はなかったのですが
中には出産が近いよって合図で
吐き気や体の不調を感じる方
いらっしゃるみたいですよ✨

痛みとかあるようでしたら
測ってみるのもいいと思います♪

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですか!?😱
    ただの後期悪阻かと思ってました…
    今でも吐き気します😭

    痛みはそんなに無いんですが
    ちょいちょいお腹張るんですよね😓

    • 2月22日
智秋

今すぐ測りましょう!!

もうすぐ会えると思いますヽ(*´∀`)ノ
頑張って!!

  • ママリ

    ママリ

    張りだけでも測った方がいいですかね?😱
    その場合、張り始めと終わりの間隔でいいんでしょうか??😭

    • 2月22日
  • 智秋

    智秋

    張りと生理痛みたいな痛み一緒にきてないですか??(^^;;

    • 2月22日
  • 智秋

    智秋

    ちなみに私が病院に連絡したのはこのくらいでした!

    • 2月22日
かいママ

測った方がいいと思います!
病院に今の状況を電話で伝えた方がいいと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    間隔測ってから電話した方がいいんですかね?😱
    今のところ、お腹の張りくらいで
    激痛とかはないんですよね…

    • 2月22日
  • かいママ

    かいママ

    間隔測って病院に伝えた方がいいと思います😣
    判断は助産師さんにしてもらいましょ!
    頑張って下さいねっ😉

    • 2月22日
かーちゃん

私陣痛のとき吐き気ありましたよー!
まだ前駆かもしれませんが測ってみてください😊