※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
その他の疑問

恥ずかしいんですが、妊娠中の性欲どさてますか?旦那のも。口でするのも…

恥ずかしいんですが、妊娠中の性欲どさてますか?
旦那のも。
口でするのも喉がいたいし胸は揉めないし、ローションでマッサージしようかと。安全なローション、オイルなどご存知のかたいましたら教えてください。
おいしい味のついたローションとか。

あと、産後エッチ解禁のときに着るふだんも着れるセクシーかわいい下着のおすすめ教えてください。
女子力あげたいです。

産後はセックスとオナニーしまくるぞ
!旦那が不安がるくらい色っぽくなってやる。
風俗なんかいきやがった旦那がゆるせん

コメント

かおりーたん

私は安定期入ってから普通にしてますよ(^^)/
旦那のもお手伝いしてあげたりしてます(≧◡≦)
若いので元気で少し困ってます(◞‸◟ㆀ)
入院中はオナニーしまくる!て言われてあー他の女の裸見るのか。と気分下げです(*꒦ິ⌓꒦ີ)

紐パンとかどーですか?
風俗行ったとかふざけんな!て感じです。

  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    なるほど。紐パン、旦那が好きです。ちょっとあからさまかな笑刺激が強いかも。

    • 9月26日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    男の人好きですよね(笑)
    私も紐とられるの興奮します(笑)
    Tバックとか?(笑)ですかね。
    あとはコスプレしたりしてます(^^)/

    • 9月26日
  • ちゅんちゅんちゅん

    ちゅんちゅんちゅん

    えー?コスプレ?どこで服かうの?すごい、努力していい奥さんだな。
    私はしたことないなあ、。
    コスプレしたいけど、ドンキとかでかうのかな?
    安定期来週からだけど、初期は出血やら張り止め飲んでたり、ひや冷やだったから、
    心配で、うまくセックスできるのかなあ。。

    • 9月26日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    旦那が着て欲しいとネットで買ってましたよ(笑)
    今日は着てしよう!と言われて着替えたりします!
    セーラー服と水泳水着です(*^。^*)
    メイドさんとか可愛いですよね(≧◡≦)

    それはヒヤヒヤですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    あまり無理せずしたくなったらしましょう(^^)/

    • 9月26日
ちゅんちゅんちゅん

セーラー服かあ。二人ともきっと若いんですね!

うらやましい!
さりげなくセクシーな服とかないかなあ(((^_^;)
冷えたりしたくないしおばさんはなかなかです

あー愛されたい笑

deleted user

私も性欲強めで、主人もそうなので妊娠してから臨月まで普通にしてました!お腹はってたり体調すぐれない日はしませんがそれ以外は笑

産後も1か月したら再開して1週間に1回はしてます(^^)
二人目欲しいので最近は避妊してません。
格好は、家でもたまにミニスカートとか胸元チラ見せしたりとかして誘惑します笑

ただ、産後は赤ちゃん中心の生活になるしよく泣くので イチャイチャしてても泣いたら中断してみたいなことよくあります!赤ちゃん寝かせてひっそりとイチャイチャするようになりましたね(^^;;