※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
妊活

排卵検査薬ワンダフーを使い始めて19日と20日に濃い線が出たが、20日には薄くなった。排卵したか、今日や明日のタイミングは遅いか気になる。

排卵検査薬ワンダフー使用

初めて19日から使い始め
19.20日と
いきなり終了線と変わらない
濃い線が出ました

1日2回やろうと思ってたのですが
なんか半信半疑になってしまい
昨日の夜はやりませんでした。

そして先程やっぱり気になって
やってみところ
19.20日は終了線と変わらない
濃い線が出ていたのに
少し薄くなっていました。

これはもう排卵してしまったのでしょうか?

また今日タイミング、明日タイミングだと
遅すぎますか?

コメント

deleted user

タイミングとらないよりは、とってた方がいいと思います😊

  • れん

    れん

    そうですよね🙂
    タイミング取れるように頑張ってみます❤️
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

画像ではどれも陽性に見えるので、判断が難しいですね😣
wondfoは感度がいいようなので、私も常に終了線と変わらないくらいの濃い線で判別が難しかったです💦
他の感度が少し低めの検査薬に変えた方が判別しやすいと思いますよ!

タイミングはとれるのであればとっておいた方がいいと思います!

  • れん

    れん

    ひよりさんにも、どれも陽性に見えますか!
    そうですよね見えちゃいますよね🤢
    さっきのが2日間に比べると
    線が出てくるのも遅く気持ち薄くは
    あるんですが😩

    ひよりさんも常にだったのですか😳
    感度高すぎるのも…ですね💦

    わたし多嚢胞性卵巣なので
    そもそもの判別が難しいかもです⤵︎

    低めの検査薬調べてみます😢❤️
    こんな時間にお返事くれて
    ありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 2月22日