※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.tk
子育て・グッズ

スマホでの写真管理方法やフォトブック作成について教えてください。オススメのアプリも知りたいです。

みなさんスマホ等で撮った写真、どのように管理していますか?
私は今、主人と共有できる写真管理のアプリを活用しています。
フォトブックも作りたいのですが、オススメのものとかあれば教えてください♪

コメント

あやたろ

TOLOT安くてオススメです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

• E.tk

E.tk

初めまして◟̊◞̊♡
    TOLOT✨✨ちょっとサイト見てみます。

• 9月24日
はるまま

私もTOLOTで一冊注文しました!
操作が簡単でシンプルなアプリでした。
注文から発送まで今どの段階なのかも見れるようになっていたので安心ですしワクワクして待っていられました。

• E.tk

E.tk

初めまして◟̊◞̊♡
    同じ北海道に住んでいます♪
    みなさんTOLOT利用されているのですねー。

• 9月24日
  • はるまま

はるまま

そうなんですね!
    住んでいるのは札幌ですが今は実家のある道東に帰省中です。

TOLOT面倒くさがりな私にはぴったりでした(●´ω`●)

• 9月24日

TOLOTとnohanaとFammとりあえず試しに1回ずつ注文しました!
Fammは翌月のカレンダーとなって月末に届くみたいです!写真は表紙(表裏)と内側(左右)の4枚載せられます♡まだ届いてないのですが、義実家と実家にも届く予定です!
TOLOTは安いし、枚数載せられるのでオススメです♡コンパクトだし、画質もわりといいと思いますヽ(*´∀`)ノ
nohanaは無料(送料のみかかります)だからか、画質があまり良くなかったです(´・ω・`)

• E.tk

E.tk

初めまして◟̊◞̊♡
    Famm夫婦で活用しています♪
    自分達用、私の実家、義実家と毎月3枚頼んでいます。
    カレンダーが小さいですけど、毎月コレ!というイチオシの写真を4枚選ぶこと、楽しんでいます。

• 9月24日