※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイラ
雑談・つぶやき

北斗晶さん、告知されてから今日までどれだけの涙を流したんだろう。健…

北斗晶さん、告知されてから今日までどれだけの涙を流したんだろう。健介さん、どれほど悔しいだろう。あんなに仲の良い夫婦で、家族なのに、計り知れない悲しさと悔しさと辛さが襲うなんて。ブログで皆んなに報告してくれて、今はそっとしておいてほしいだろうに。
まだ言いたいことがあるけど、今は言えない。みたいなこと書いてたのが、北斗晶さんのなかできっと歯がゆいだろうな。手術、今日の朝からやから、もう無事に手術はおわったかな?でも今からがこの病気と向き合うスタートなんやろう。北斗晶さんは長生きしないとダメ!!健介さんとお子さんの孫の顔見るまで長生きしてほしいから!チャコちゃん負けるな‼️

コメント

ふうくんママ

私もそう思います、、
毎年健康診断受けていて
分からないの?って
思いました(´._.`)
病院側にも責任ありますよね💦
リンパ節に転移だけは
してない事を祈ってます!!

• アイラ

アイラ

回答ありがとうございます(^^)
    毎年検査せず過ごしてる方が大半の中、毎年検査されている方が1年前までは健康体だったのに、この1年で発症するなんて、ほんと、おかしいですよね。元気に病気と闘って勝ちました〜‼️っていう、北斗晶さんにまた会いたいですね⭐️

• 9月24日
  • ふうくんママ

ふうくんママ

見逃されてたんですかねきっと(´._.`)
    悲しくなりますね(´•ω•̥`)

本当に!!
    元気なちゃこちゃん
    またテレビで見たいですね♡
    いやきっと見れますよ\(ˆoˆ)/

• 9月24日
  • アイラ

アイラ

見逃されてたのかもしれないし、本当にそこまでしてても、1年以内に急に発症するんだよって事を教えてくれたのかもしれないですね(;;)ちゃこちゃん一緒に応援しましょうね!o(^▽^)o

• 9月24日