※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れこまま
妊娠・出産

臨月に入りますが、アソコの臭いが気になります。同じ悩みの方いますか?

そろそろ臨月に入ります!

お恥ずかしいのですが…
アソコがとっても臭うんです。。
上の子のとき、こんな臭わなかったんですよね。

同じ悩みの方いらっしゃいますか?

コメント

すけ

私なんてまだ4ヶ月なのに、臭いです。
ズボンやパンツを通り越して、普通に酸っぱい?ような匂いがしちゃいます。
お風呂に入っても何時間かしたらもぅ臭くてイヤになります。
でも先生には伝えてないのですが。。

• れこまま

れこまま

ありがとうございます!
    お風呂の後、すぐ臭くなりますよね!!
    私も看護師さんにそれとなく伝えたのに、何も返答なくて。。。
    出産したら消えると思うのでいいのですが、あまりにも臭すぎて。笑
    私は妊娠後期からとんでもない悪臭になりました…

お腹が大きく、ワンピースしか着れなくて外出中臭いと思われてないか不安になります。。

• 9月24日
  • すけ

すけ

わかります!
    フワッと匂っちゃいそうですよね。。
    妊娠中はオリモノ増えるけど、ここまで臭いと自分で吐きそうになります(笑)

• 9月24日
  • れこまま

れこまま

たまには旦那に抱き付こうかなーと思うんですが、これじゃやめとこう…と思ってしまいます。笑

• 9月25日
紅ピーチ

私も、異常なくらい臭いです(´д`|||)(´д`|||)
オリモノ検査してもらいましたが異常なしで、なんでこんなに臭いのか(T^T)

ウォシュレットがついてないので、定期的にオシリフキとかで拭いてますが、全く効果なし(-""-;)

2歳の娘にすら、『ママ、お股臭いよ!ちゃんと洗ってね』と言われます(T^T)

いや、毎日、洗ってるし、トイレの後はオシリフキでも、拭いてるよ(´д`|||)ってなります(T^T)

• れこまま

れこまま

娘ちゃんの発言に爆笑してしまったのでベストアンサーにさせていただきます。笑
    おしりふきで拭いても効果ないんですね…

• 9月25日
  • 紅ピーチ

紅ピーチ

グットアンサーありがとうございます(笑)
    2歳にして厳しいんです(-""-;)
    昨晩、いきなり歯の詰め物が取れて、水がしみて激痛で上手く口が濯げず、今朝、『ママ、口臭い』と(-""-;)

今日、歯医者に行けば治るから、それまで待っててよ(/_;)/です(笑)

• 9月25日
  • れこまま

れこまま

女の子は細かい??んですかね。
    うちの娘も髪の毛落ちてるとゴミ!って言いながら渡してきます。
    さすがに臭いは…また笑ってしまうエピソードありがとうございます꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• 9月25日
せいママ

わかります!
私も臭うしかゆいし搔きむしりすぎて皮膚めくれがひどいです(T_T)
伝えてもなにも対応してくれずあと少しだしと我慢して毎日耐えてます。
おりものシートしても逆にむれてかゆくなるし、、、

• れこまま

れこまま

痒みもあるんですね?
    それはかわいそう…かゆみなら先生対処してくれないんですか??

• 9月25日
  • せいママ

せいママ

今日行ったら薬をやっと出してもらえました!
    あと少しだし頑張って耐えます!

• 9月25日
むぅちゃま

私もそうですよー★おりものシートこまめに変えたり、デリケートゾーン専用の石鹸使ったり、デリケートゾーンシート愛用してすっきりしてます(^o^)

• れこまま

れこまま

デリケートゾーン用の石鹸あるんですね!勉強になります!!

• 9月25日
ももちゃんまん

あ、自分も時々あります😓
病院の先生に、これって、性病って聞いたら、沢山水分をとってな!水分が足りてない!って言われました、

• れこまま

れこまま

水分不足、も原因なんですね!!
    ありがとうございます!

• 9月25日