
コメント

退会ユーザー
お互い評価済みですか?
評価済みなら、動作確認はしっかりしておりナビでもプレーヤーでも綺麗に映っているのを確認しております。とそのままをお伝えします。
評価前なら、それをお伝えした上で事務局に相談するかなと思います🙇

ここっと
メルカリ便でしたか?
発送の途中で乱暴に扱われて映らなくなったんですかね😓
メルカリ便なら事務局に連絡すると保障か何かしてもらえると思うんですが😢
とんだ災難ですね😭💦
-
mi♡
スマートレターです💦
ですがしっかりしたケースにも入れてあり、緩衝材にもくるみ発送したのでDVDが移らなくなるほどの衝撃もないと思います💦
ほんとに災難です💦- 2月21日

mimo
評価前ですか?
前なら面倒臭そうになるのを防ぐために返品してもらい返金します。
評価後であれば詐欺の可能性もあるので返品などは受け付けないです。
-
mi♡
評価前です💦
すでにめんどくさい方です。
値下げしなかったからですかね😖💦(笑)- 2月21日
-
mimo
評価前であればメルカリさんに間に入ってもらうこともできますよ!
- 2月21日
mi♡
評価前です💦
相手は確認のために評価前に全部見たといっています💦
動作確認を2つで行ったことは伝えましたがその後のお返事はまだです💦
やはり事務局に相談がいいですかね💦
退会ユーザー
評価前なら、
こちらは動作確認はしっかりしており、どう対応すればいいのかわからないので事務局に問い合わせてみます。
とか言って、
事務局に問い合わせるのがいいと思います😊