※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶるくん
妊娠・出産

最近おなかの中で心臓よりも少し遅いトク…トク…とした小さい動きを感じるけれど、これがしゃっくりなのかについてわからないです。わかる方、教えてください。

胎動?について
いつもお世話になっています
最近おなかの中で心臓よりも少し遅いトク…トク…とした小さい動きを感じるのですがこれがしゃっくりですか?
しゃっくりにしては感覚が短いなーって思ったり…(´・_・`)
それとも何か違うものなのでしょうか?
わかる方いらっしゃったらおねがいします!

コメント

にゃん♪

しゃっくりかもしれませんね〜!一定のリズムでピクピクと感じることが多いです(*^_^*)

マロンちゃん

しゃっくりですね!可愛いですよね^_^懐かしいなぁ。今しか体験出来ないからね!
うちのコは、お腹の中にいる時からしゃっくり長めで今2ヶ月ですがやはり、長めです^_^

かぶるくん

ありがとうございます💓
一定の感覚なんですけど感覚が2秒もないくらいなんですがこのくらいですか?(>_<)

にゃん♪

そうですね、けっこうヒックヒックしてますよ(笑)

munchie

私もです!今週くらいしばらく手を当ててると感じ始めました。たぶんしゃっくりですね。

かぶるくん

そうなんですね💓
安心しました、ありがとうございます(*´∀`*)

かぶるくん

ありがとうございます💓
やっぱりしゃっくりなんですね〜(≧∇≦)
安心しました(≧∇≦)

かぶるくん

ありがとうございます💓
しゃっくりだと思ったらかわいいです(≧∇≦)
私の子も長いので大丈夫かな、と心配になるくらいです!笑
うまれてからも長いんですね!元気に生まれてきてくれるのが楽しみですo(^▽^)o