※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらわ⿻*
その他の疑問

皆さんはどんな母子手帳カバー、母子手帳ケースを使ってますか?(。・・。)今…

こんにちは★
皆さんはどんな母子手帳カバー、母子手帳ケースを使ってますか?(。・・。)今検討中なんですが、ケータイも入る、ジャバラ型を探してます。写真もあったら嬉しいです❁*

コメント

りりまる

こんな感じの使ってます!
わかりづらいかもしれませんが(._.)アマゾンで買いました₍ᐢ⑅•̫•⑅ᐢ₎♪

• ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

写真付き
    ありがとうございます(。・・。)
    デザインも可愛いですね✼参考にさせてください❁*

• 9月24日
Mizuっきー

私はコムサの紺色ケース使っています。母子手帳カバーはあらかじめ透明なビニールカバーをもらったのでそちらをつけています。
母子手帳ケースだけで持ち歩かないので、母子手帳・お薬手帳・印鑑位が入る小さなものにしました!母子手帳って結構かさばるから遠出じゃない時は家に置きっぱなしでした!
ちなみに妊娠するはるか昔に買って、通帳など入れていました!
エコーやDVDは自宅で整理するし事足りています!可愛いものたくさんありますが、他にお金を使いたかったので節約しました!

• ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

写真付きありがとうございます(。・・。)DVDもらえるんですね✼いいなぁ〜★
    色々入りそうでいいですね❁*参考にします‹‹\(´ω`)/››

• 9月24日
☆mamama☆

こういうの使ってまーす!
イオンの専門店に売ってました☆
もともとは母子手帳ケースじゃないみたいです(●˙-˙●)
でもポケット、ファスナー、カード入れなどついてるので使いやすいですよー♡
ちなみにこれ、ケータイ入りますが、すごくかさばりますし、なんとなくケースが変形しますww

• ☆mamama☆

☆mamama☆

中はこんな感じです!(*`··。)♡

• 9月24日
  • ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

可愛い柄ですね♡中の写真もありがとうございます❁*
    やっぱ、携帯入れるのは変形しちゃいますかね(笑)便利だなぁって思ったんですが....(笑)中にファスナー付いてるのいいですね★小銭いれておきたいです(笑)

• 9月24日
  • ☆mamama☆

☆mamama☆

もう少し厚みのあるタイプだとケータイ入れても大丈夫だと思います(b'3`*)
    せっかく使うなら便利な方がいいですもんね♡ファスナーは本当に便利ですよー!
    いいの見つかるといいですね♡

• 9月24日
  • ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

そうなんです!せっかく買うならこだわって買いたいなぁっと❁*じっくり探してみます‹‹\(´ω`)/››

• 9月24日

あたしもりりまるさんと同じジャバラタイプ使ってます!
たっぷり入るし使いやすいですよ(*^^*)
あたしの趣味でキティーちゃんです(笑)
アマゾンで買いました♡

• ふらわ⿻*

ふらわ⿻*

ジャバラタイプやっぱ使いやすいんですね❁*!探してみます(。・・。)

• 9月24日