※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
子育て・グッズ

子供服の収納方法やオムツの収納についてアイデアを教えてください。他の方の収納方法も知りたいです。

写真のような収納のボックスすごく可愛いな〜!って思っちゃいました✨でもこれで約1万か〜😅
セパレートにもして服が結構増えてきたのでなにかいい収納方法ありますか?💦皆さんは子供服の収納どのようにされてますか?オムツやおしり拭きも安い時にまとめ買いしちゃって収納とかどのようにしたらいいのかな〜💦って考えてます💦皆さんどのように収納されてますか?もしよかったらお写真見せてください( ^ω^ )

コメント

ポテト

これは、立てるようになる頃には破壊されるから買わない方が良いよと言われました笑
うちは大人と同じようなのに入れてます✨
オムツ、お尻拭きはまとめ買い派なので2段のカラーボックスに入れてます❗

• くまたん

くまたん

ご回答ありがとうございます😄
    破壊されてしまうんですか😨
    可愛いと思ったけど破壊されるとなると買わない方がいいですね😅

• 2月21日
  • ポテト

ポテト

姪っ子が破壊してました😂
    キッチンのシンクの扉が開かないように付けるやつ、わかりますか?
    あれもしっかりつけても破壊されるみたいで、気を付けてねーと言われました😓😓

• 2月21日