※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKikurin
妊娠・出産

30週6日の妊婦健診で、1100gの赤ちゃんが小さすぎると言われ、1週間後のエコーで大きくなっていなかったら大きな病院への紹介状が書かれる可能性がある。不安で泣いています。

30週6日で、本日妊婦健診でした。
赤ちゃんの体重が1100gちょっとで小さすぎるので、また1週間後エコーになりました。
1週間後のエコーで大きくなってなかったら大きな病院へ紹介状を書くと言われました...。
どうしよう...ものすごく不安です。泣

コメント

mii◡̈♥︎

初めまして(^_^)
週数が近いのでコメント
させて頂きました★

赤ちゃんの大きさは多少
前後すると思いますので
不安なお気持ちは分かりますが
1週間信じて待ちましょう!

栄養あるもの食べて
リラックスして下さい★

きっと赤ちゃんも頑張って
大きくなろうとしてくれて
いますよ(*´ω`*)✨

  • yKikurin

    yKikurin

    コメントありがとうございます(泣)
    私の努力ではどうしようもない事なので本当に不安ですが...頑張ります...ありがとうございます

    • 9月24日
まいむぎ

私は、29週6日の健診で、赤ちゃんが1150gぐらいで「小さめだね~」と言われました💦

私は自分が、てんかんなので、もともとてんかんでかかっていた大きな病院の産婦人科に通っていますが、先生には「小さめだけど、小さすぎるわけではないし、前回から成長してないわけでもないから、次の健診まで様子見ましょうか。もし次、あんまり大きくなってなかったら、入院してもらって調べてみる事になるかもしれないけど」と言われて、来週の健診待ちです💦

先生や助産師さんは「あくまで推定体重だから、産まれてきたら小さくなかった!って事もあるんだけどね!」って言ってました💦
でも今、私達ママがしてあげられる事はないみたいだし…不安になっちゃいますよね(>_<)💦

私も、凄く不安ですが、今は毎日、赤ちゃんに「ちょっとずつでもいいから、大きくなってねー(*´ω`*)」って、声を掛けてます(>_<)💦
それに私の場合は「入院したら、通常の健診より、詳しく調べてもらえるのかな!?」って、プラスに考えるようにしてます!

お互い、小柄な赤ちゃんで心配もありますが、赤ちゃんを信じて、頑張りましょうね(p`・ω・´q)‼

  • yKikurin

    yKikurin

    コメントありがとうございます!
    返信遅くなってすみません>_<
    持病をお持ちだと余計に心配ですよね(;;)
    毎日少ーーーしずつでも成長してくれるようにお互い信じて頑張りましょうね!
    ありがとうございました!

    • 9月28日