※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかがぷよっと
妊娠・出産

妊娠中、ナチュラルマーククリームを塗っているけど、お腹が痒くなる。拭き取ると痒みは収まるが、保湿が心配。クリームと相性が悪いのか不安。

妊娠37w4dになりました(●´⌓`●)
妊娠線予防のためにナチュラルマーククリームを毎日塗っているのですがまだ保湿されてる時や、塗った直後最近お腹がよく痒くなります(ノ_<)
かいてしまうのでお湯で拭き取ると痒みはなくなるのですが保湿されないままだと妊娠線ができそうで不安です(>_<)
ナチュラルマーククリームと相性が悪くなってしまったのでしょうか?

コメント

HIROmama

そうかもしれないですね〜(ーー;)痒みがあるのであれば使用は控えた方がいいと思います(´0`)掻いてしまうと、色素沈着になりますよ!私は無意識に掻いてお腹くろくなりました(ノД`)病院で保湿のものをもらった方がいいかもしれません!

• おなかがぷよっと

おなかがぷよっと

ありがとうございます(ノ_<)
    病院で相談して保湿剤出してもらおうもおもいます!

• 9月24日
ガーベラ❤︎

クリームではなくオイル試してみてください♩いまはおやすみ中ですが、エステティシャンしていまして、オイルは浸透が良いです!!クリームではすぐ乾いてしまいますo(>_<*)o私はまだ早いですが、オーガニックのオイル使用してます💕

• おなかがぷよっと

おなかがぷよっと

ピジョンのオーガニックオイルのサンプルを頂いたのでそれ使ってみます!♡
    ありがとうございます!

• 9月24日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ぜひ試してみてください♩
    合うといいですね💕

• 9月24日
  • おなかがぷよっと

おなかがぷよっと

ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 9月24日
moja

私もそんな状態で
塗り続けてたらお腹に発疹が
出来ました(´・c_・`)

ヒルドイドという乾燥予防の
クリーム塗ってたら大分よくなりました(^_^)
病院で乾燥予防にクリーム下さいと
言ったら貰えますよ(^_^)

• おなかがぷよっと

おなかがぷよっと

ヒルロイド自宅にあります(ノ_<)
    ローションタイプの物があるので今日のよるちょこっと、ためしてみようと思います(ノ_<)

• 9月24日