※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紗季
雑談・つぶやき

100日を迎えたのですが名古屋市、豊明、共和、東海市で安くベビーフォト…

100日を迎えたのですが名古屋市、豊明、共和、東海市で安くベビーフォトが撮っていただけるところ知りませんか?金銭的になかなか厳しくて…
でも一枚ぐらい…っと毎日悩んでいます。

コメント

m.i

ディアスタジオは安めだと思います!
ただ、衣装は自分で用意するかたちです。
データとアルバムはもらえます。
平日は休日より安いですよ。

• 紗季

紗季

確認してみます(*´∀`)
    ありがとうございます(*´∀`)

• 2月21日
い ち ご!

DEAR STUDIO、ハーフバースデーに利用しようとしたのですが衣装が無いので断念しました😢データ付きにしては安いです!

結局ハッピリィフォトスタジオにしました😊金山にあります🌟
でもトータル3万くらい…

一枚でもいいのであれば、スタジオアリスの毎月1〜7日のみでアリスデビューというのがあります!初めての方限定ですが、、
3000円でデザインフォトプレゼントですよ🙆

• 紗季

紗季

そぅなんですね(*_*)

ありがとうございます(*´∀`)
    検索してみます(*´∀`)

• 2月21日
ありす

瀬戸はだめですか?
フレームカラーっていうスタジオは衣装持ち込みですが撮影時間内(約1時間)なら着せ替え自由で全データ貰えて平日1万円です!

• 紗季

紗季

それすごいですね!
    CDにデータをもらうんですか?
    携帯ですか?

• 2月21日
  • ありす

ありす

以前覚王山にあった時はCDで貰えたのですが、瀬戸に移転してからは基本データ渡しになります!
    サイトからダウンロードする感じで…先日私も七五三の撮影したのですが、今まだデータを貰ってないので携帯で見られるかわからないです💦

CDでも渡せるみたいですが、その場合は+2000円って言ってましたよ!

• 2月21日
  • 紗季

紗季

携帯でみられるデータなら家族に送れるのでいいのですが(^^;
    でも全データなんて安いですね!
    ありがとうございます‼

• 2月21日
みなみ

こんばんは!カフェですが名東区のアチャカンというところは、ミニスタジオがあって、30分ですが昔?カメラマンをしていたスタッフさんが撮ってくれて、4000円+税ですよ!SDカード持参でデータいただけます!😆先々週行きましたけど、3回衣装かえて撮ってもらえ大満足でした!❤️イベントなどもやってるので楽しそうですよー!

• 紗季

紗季

安いですね!
    さっそく検索してみます(*´∀`)
    ありがとうございます‼

• 2月21日