※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スノー
妊活

横浜在住で妊活中。福田ウィメンズクリニックで人工授精2回試みるも不妊。お勧めの不妊クリニックはありますか?

神奈川県横浜市に住んでる者です。
妊活をしていますがなかなか妊娠できず….💦
不妊クリニックでお勧めのところありますか?
今は福田ウィメンズクリニックに通っていて、人工授精2回やって撃沈です😅

コメント

ゆーみん

妊娠はできなかったけど、みなとみらい夢クリニックで体外受精しました😄
丁寧な説明してくれたし、看護師さんに相談する時間を取ってくれたりしたので安心はできました✨
ただお金の事情で続ける事が出来ずお休みと言うか、通院やめてますが😱💦

• スノー

スノー

みなとみらい夢クリニック気になってました✨
    確か体外受精や顕微鏡受精に力を入れてるところですよね?
    うちはお金がないから高い治療が難しく福田ウィメンズクリニックにしちゃいました😓
    体外受精されたんですね‼︎
    お疲れ様でした‼︎
    早く赤ちゃん来てほしいですよね😭
    私も今月はお休みしちゃってます😵

• 2月20日
ねね

神奈川レディースクリニックで体外一発妊娠してます☆

• スノー

スノー

おめでとうございます💕💕羨ましいです✨✨

• 2月20日
モモ太郎

私は結局都内の病院にしましたが、先輩は色々クリニック変えてセンター南のCMポートでうまくいってました!先生や看護師さんが良かったそうです。私は問い合わせしかしてませんが受付の方の感じも良かったです。
あと湘南台のメディカルパーク湘南で知人2人妊娠してます!
今福田ウィメンズならちょっと遠いですかね、先生との相性とか、気になりますよね!

• スノー

スノー

先生は多くを語らずで、只々診察するだけみたいな感じです。聞けば答えてくれるけど、声が小さい(笑)
    でも口コミは良かったし、車ですぐなので通ってますが、ふと大丈夫なのかと不安になってきて😓
    人工授精2回目撃沈で心が弱ってるせいなのかもしれないですが、このままこのクリニックでいいのかなとか色々考えちゃいました😵
    都内のクリニックいいですね✨横浜より色んな体制が整ってそう✨

• 2月20日
  • モモ太郎

モモ太郎

体外受精とか検討されるなら結局は技術な気がしますが、人工授精までと決めているなら先生の話やすさは気になりますよね💦私は人工受精まででしたが排卵がうまくいかず先生が言いやすかったので自分から注射に変えてくださいとか結構言えました!
    とりあえず別のところ初診で行ってみて良さそうだったら変えるのは気分転換になりそうですよね😊

• 2月22日
xoxoサマー

私も、神奈川レディースクリニックで第一子を授かりました!お値段も良心的だと思います!

• スノー

スノー

確かに試しに行ってみるのも1つですよね😊
    次またダメだったら考えてみようと思います‼︎
    ありがとうございました✨

• 2月22日
MAI

福田さんで人工授精を考えています。
変わった濃縮法を用いているようですが、いつも数値上がりますか?

• スノー

スノー

上がったり下がったりです😓私も期待していたんですが、やっぱり元々の精子の状態ですね…
    うちは前の病院で運動率、量が少ないと言われていてます。
    上がった時はたまたま良かったのかも?
    次回旦那に薬出してもらう予定です😊

• 2月22日
  • MAI

MAI

うちと同じです😵💦うちもいつも運動率が60%前後、濃度は2000万の時もありました😣💦今は禁煙とアルギニンとマカのサプリを飲んでもらっています。
    来週4回目のAIH予定です。

• 2月22日
  • スノー

スノー

うちもサプリ飲んでもらったりお酒控えめにしてもらってるんですけど、飲んだり飲まなかったり。もーイライラしちゃいます(笑)
    来週ドキドキですね😣💓
    どうかどうかゆみさんのところに赤ちゃんが来てくれますように‼︎‼︎
    私も絶対赤ちゃん授かれると信じて、これからも頑張ります‼︎お互いAIHで授かれますように‼︎

• 2月22日