※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

木曽路でお食い初めをした夫婦と子供の3人の料金と滞在時間について教えてください。

お食い初めを木曽路でやられた方、夫婦と子供の3人での料金はどのくらいでしたか?
また、お店にいた時間はどのくらいでしたか?
教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ゆきりん

ごめんなさい。書き直ししますね。
私がいった店舗は大人は5000円以上の料理プラスこどものお食い初め膳でした。席料などいれてざっとみて15000円程度ではないでしょうか?
お店は予約の時に2時間制といわれましたが、2時間半ほどいました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    大人の料理は金額が5000円〜と、選べる感じですかね😊
    時間はお店側から指定されるんですね!
    参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 2月20日
  • ゆきりん

ゆきりん

日時を伝えて空いていれば予約できますよ!お店からはできればあらかじめ決めておいてほしいと言われていたのでコースにしました!ちなみにお食い初め膳こんな感じです!

• 2月20日
ゆん

うちがやった所は大人4000~選べて子供鯛含めて3000位でした!
席は2時間で予約でしたがうちは2時間以内に出ました☺✨
個々の値段覚えてませんが大人6人+飲み物とお食い初め膳で3万ちょいでした💦

どんちゃん

お食い初め膳が2700円。
大人は好きなものを来店してから注文でも、事前に決めてもどちらでも~と言われたので御膳にしました。
特に値段とかは言われませんでした❗土日なら個室が空いてるのか確認の電話されるのが1番ですよ☺️
こどもと大人4人で15000円でお釣くるくらいでした✨

ベビーラブ

お店によって違うみたいですが、うちは確か昼間で大人一人4000円以上の料理を頼むと個室にできたのでそうしました
すき焼きとしゃぶしゃぶにしました
お食い初め膳は3000円だった気がします

お肉が美味しくて追加のお肉頼んだので高くついちゃいましたー

時間は2時間でした

わーちゃん

木曽路でやりました!
お昼のランチタイムに行ったので大人2人子供1人の3人で6000円ほどだったと思います!
個室は条件ありの別料金のようですが、お店の方のご厚意で料金の条件もなく無料でした!
そこでやって良かったなーと思います!

• わーちゃん

わーちゃん

ちなみに時間は1時間半ぐらいでした!

• 2月21日