※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Arisa❤︎
妊娠・出産

おしるしから陣痛まで、経産婦の方でおしるしがきてから何日くらいで陣痛がきましたか。予定日まで2日ですが、昨日おしるしがきて、はやく生まれないかなと思い、長男と歩き回っています。

おしるしから陣痛まで。
経産婦の方でおしるしがきてから
何日くらいで陣痛がきましたかʕ•̬͡•ʔ?

予定日まであと2日なんですが
昨日おしるしがきて
はやく生まれないかなぁと思い
長男と歩き回ってます( ‾᷆д‾᷇ )

コメント

n..m

私は夜中よくお腹くだしてるな〜と思って爆睡→翌朝弱〜い陣痛から始まり、夕方には産まれましたよ(^∀^)痛みが増すスピードがやっぱり2人目だと早いです!ちなみに予定日より1日早く産まれました♡

Arisa❤︎


お腹くだす痛み
たまにありますヽ(´o`;
でもすぐ治ってしまって
全然張らないんです(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)


長男が22時間の陣痛だったので
ちょっと安心しました(>_<)♡

n..m

私もくだす痛みはすぐに
治ったりで張りませんでした(ノД`)
もう少しですね(^∀^)

22時間〣( ºΔº )〣
私わ長女が16時間でしたが
2人目は5時間で産まれました♪
だいたい1人目の半分くらいで
産まれるみたいですね♪(о´А`о)

Arisa❤︎


もう少しなんですけどねぇ(>_<)
まだかなと焦ってしまって😳

陣痛くると時間なんて
あっという間に過ぎるから
だ、大丈夫ですよね( ‾᷆д‾᷇ )(笑)

ぱいなっぷるん

私は出産した(17時)日の朝(10時頃)におしるしがありました(^o^)

Arisa❤︎


わぁー!!!
羨ましいです(>_<)

そろそろ来ますかね(´._.`)

ぱいなっぷるん

私は一人目は4日超過で二人目は6日早かったです☆どっちにしても近いですよね♡