※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Kのmama
雑談・つぶやき

みなさんにとって今までお付き合いなどした人の中でもこの人は特別と思…

みなさんにとって今までお付き合いなどした人の中でもこの人は特別と思う人は居ますか??

私は幼馴染みの元カレです!!
今でも好きだと思います(笑)
もう何年も会ってないし‼
連絡も取ってません。
顔とかもあいまいな記憶(笑)
また付き合いたいとかの気持ちはまったなくないです。
なんでかその人には結婚や恋人が出来ては欲しくないなーとか未だに思ってます。
一番好きなのは旦那です。
愛する娘とお腹にベビも居て幸せです(^3^)/

今日その人の夢を見ました!!
久しぶりに思い出したので聞いてみたくて質問しました(^^;

コメント

deleted user

幼馴染なんてドラマちっくで
憧れあります(•ॢ◡-ॢ)-♡笑

私は今の旦那ですかねー。
色んな意味で特別です。

一緒に居る期間も長いからなのか
どんなにイラついても何されても
嫌いにはなれないですね💦


ただ元カレとかが結婚して
子供居たりするとうん…。ってなりますw

  • N&Kのmama

    N&Kのmama

    ドラマちっくですか!!
    ありがとうございます(^-^)v

    今の旦那さんなんですね(*^^*)
    嫌いになれないなんてステキな旦那さんなんですね‼

    やっぱりなりますか??
    よかったー
    私変なのかと(笑)
    ただ私の場合はその彼以外はどうでもいいんですよ(((^_^;)

    • 9月24日
deleted user

私は結婚する前の彼氏ですかね☆
今まで同じクラスや職場など身近な存在で気持ちからの恋でしたが、その人は唯一見た目?からの中身でした☆
なので顔を見てるだけで幸せでときめいてましたね。笑
もちろん性格もよかったのですが
、彼氏ではうまくいくけど、結婚して生活をともにするにはお互い向いてなかったみたいです💧
でも自分の中では特別ですね✨

  • N&Kのmama

    N&Kのmama

    顔ですか!!たしかに顔がドストライクだと毎日見てても幸せですね(^-^)v
    彼氏ではうまくいくけど結婚は向いてないとかわかります!
    特別な人ですね(///ω///)♪

    • 9月24日
うるるん

いまの旦那の前の前に8年付き合ってた彼氏ですかね?

8年も付き合ってたのに、他に好きな女作られてあっけなくフラレ、2年後に結婚されちゃいました。

離れてた2年間私は、忘れられずグジグジ(泣)結婚が分かっても認めなかったかも、

今考えると異常でした。どうせ長く付き合ってないから、すぐ離婚する。その時まで待つとか(^_^;)

そんなグジグジしてた私に神様が巡り会わせてくれたのが今の旦那。

今は別れてよかったと思えるようになって、子供も授かって、その彼氏のことは忘れちゃった(笑)

なちゅままさんは、幼馴染みとなるといつか地元で会う日が来たりするんですかね?

しかし、なぜたまに夢を見るんでしょうね。私もあります!

  • N&Kのmama

    N&Kのmama

    8年も付き合ってその仕打ちはひどい(;_;)
    相手が悪いのわかってるのになかなか諦められないですよね(((^_^;)
    神様はステキな旦那様に会わせてくれたんですね(///ω///)♪

    地元は実家が引っ越したのでたぶん会わないとは思うけど…
    実は先日その彼の妹と久しぶりに会って、彼が今どんな感じなのかを聞いて少しショックを受けたんです、あぁ!結婚とかじゃないですよ(^^;
    体重が20キロも増えたと(笑)
    もう考えられなくて(笑)

    • 9月24日
  • うるるん

    うるるん


    そうなんです!8年も付き合ってその仕打ち。

    20歳から付き合い始めたので、人生の1番良い20代をその人のために使い、捨てられました。

    なので、当時は友人達が大激怒。その彼氏は共通の友達をほとんど失いましたね。

    相手に浮気されてるのに、泣いてばかりで「戻ってくれればそれで良いよ」とか言ってたので、友達に怒られましたね。

    ま、そんな事もあったから今の旦那と知り合えたのだと今はね。

    旦那と知り合って8年目を過ぎたときには一緒にお祝いしました。記録抜いたぜ!!って(笑)単純ですね。

    なちゅままさんは、元カレの妹さんに会ったんですね。
    20キロ増…。多分全然違う外見なんでしょうね。

    見てみたいようなぁ~って感じじゃないですか?

    • 9月24日
みかちん💕

違う意味で私も旦那と付き合う前の11歳年上の元カレです!

未だに好きとかじゃなくて
2年以上も付き合ったのに
別れてから実は妻子持ちと分かりました!(=_=)

1年同棲してたのに…笑
彼は別居婚やったらしいです(=_=)

完全なるモラハラ男で
DVもするし…っていう最低な男
やったんですが当時の私は依存してて、この人が1番!ってなってしまってました。笑

無事別れられて今の旦那と出会って結婚出来て、
前の元カレを知っている人は
ホンマに今の旦那と出会えて良かったねと口を揃えて言っています。笑

前の元カレに今の幸せを直接見せたいと毎日思っています(笑)
やから、ある意味忘れられない人ですね!!笑