※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののまなか
妊娠・出産

36週の切迫早産で入院中。お腹が小さいと言われ、赤ちゃんを大きくするための食事について相談したい。果物がいいと聞いたが、他に効果的な食べ物はあるか?

もうすぐ36週、切迫早産で入院中ですが退院できそうです☺ただ今日検診してもらってやや小さいみたいで、もうちょっとお腹で大きくしときたいなと言われました。みなさん赤ちゃん大きくするのに食べてたものとかありますか?果物(リンゴとか)がいいとか聞いたのですが、どうなんでしょう?経験談とかあればお願いします👶

コメント

maru

私も切迫のものです😊果物や糖分がいいと聞きますね✨私も標準より少し小さいかな?と思った時にりんごやオレンジを食べると大きくなったときがあります!柑橘系がいいと聞いたことがあります✨

• ののまなか

ののまなか

柑橘系がいいんですね、リンゴとか試してみます、ありがとうございます(^-^)

• 2月20日
ママ

食べ物ではないですが、横になってるとおなかへの血流がよくなって大きくなると言われましたよ。

• ののまなか

ののまなか

入院中なのでほぼ横になってます(^-^)
    この体制がいいんですね、退院しても横になってることにします、ありがとうございます(^-^)

• 2月20日