※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんぱ
ココロ・悩み

旦那が浮気を疑われ、性欲が強いことについて相談です。

夜中に長文失礼します。
旦那の事についての悩みで
アドバイス、意見を頂けたら嬉しいです。

今わたしは妊娠9ヶ月後半で
お腹の張りも結構あり安静にと病院から指示がありました。
今月の18日〜21日の間、旦那が出張だった為
実家に帰省していました。

そして21日〜23日まで旦那は休暇で一緒に居ました。

21日の夜中に目が覚めてゴミ箱のゴミをほかそうと思って
ゴミ箱の中を見たら緑の何かが大きいティッシュに包まれていて、よく見てみたらコンドームでした。

翌朝旦那の事をつめたら
『テンガを使った』と言われました。
その答えに全然納得がいかず
色々と口論になりました。

旦那はもともと口が上手くて

『普通の神経してたらもう子供が産まれるってゆうときに浮気なんかせえへんわ。』
『逆にそんな浮気って疑われてショックやわ、一生懸命働いてんのに』
しまいには、
『俺は悪くない!男は誰だってするもんや』
など色々言われ言いくるめられて話が終わりました。

だけど色々とおかしくて
玄関に置いてあった私の靴がなおされていたり、
ゴムだけゴミ箱の中にあり、
テンガは?と聞いても
『テンガだけほかした。』
などと言われて
もぉ全く信用できません。


旦那は7歳差で今年28歳になるんですけど
もぉ性欲が強すぎて
毎朝ちゃんと朝勃ちしていたりします。
中学生か?って思うくらい凄くて
ほぼ毎日仲良しを誘ってくるんですけど
私の体質的にお腹が張りやすいらしく
妊娠してからはほとんど拒否してました。
でもたまに手か口でしてあげたりもしてました。


28歳あたりの男の人でも
こんなに性欲って強いもんなんですか?

あとテンガのくだりについても
皆さんやったらどう思われますか?

文章が色々とおかしくて伝わりにくいと思いますがよろしくお願いします。

コメント

こいちゃん♪

28歳ぐらいでしたら性欲強い人は沢山いると思いますよ♪
ただテンガ事件は気になりますね…。旦那さんの出張は間違いないのでしょうか?

  • てんぱ

    てんぱ

    出張が多い仕事なのであまり疑った事が無くて、今までも『出張やから実家帰り』と言われ何回も帰ってました。笑
    やっぱ怪しいですよね。

    • 9月24日
たむたむ♡

完全怪しいです💦
靴を片付けた理由は聞きました?
他に怪しいところはなかったですか?
ケータイ見れたら見るのが一番ですけどね💦

性欲に年齢は関係ないと思います!人それぞれです!
45歳くらいで、朝毎日1人でして、昼会社のトイレで1回毎日して、夜は奥さんと毎日してる人を知ってます!
それでも足りず、風俗にも週1ほど行ってます!

性欲があるのはいいですが、家に連れ込んで浮気となると、
絶対に許せないです…!!

  • てんぱ

    てんぱ


    靴を片付けた理由は
    私が今日から里帰りやし実家に帰るから邪魔やし片付けた。
    と言われました。
    携帯はいつでも見ていいよ!って感じでパスワードも知ってます。
    でも私はあまり携帯見てもいい事ないって考えで大きい喧嘩とかの時にしか見た事がありませんでした(T_T)
    浮気とか風俗でも勝手に家に連れ込まれてたら怒り倍増ですよね。笑

    • 9月24日