※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏@スッピー
雑談・つぶやき

録画してた先週放送のアンパンマンを見ていたら旦那が「あれ?ナガネギマ…

録画してた先週放送のアンパンマンを見ていたら旦那が
「あれ?ナガネギマン?ゴーヤのやつと同じ声じゃない?俺ずっとゴーヤのやつと思って聞いてたわー」
と言ってきた。

そう言われると確かに同じじゃーん😳
こういうのにはすぐ気付く旦那すごいなー😀笑


それにしてもゴーヤのやつってwww
ちゃんとニガウリマンって教えときました🤣

コメント

さきっぺちゃん

そうなんですね✨参考になります✨
また見てみます、ゴーヤ(笑)

  • 奏@スッピー

    奏@スッピー


    そうなんですよ!私も旦那から言われるまで気づきませんでしたが😂
    ぜひゴーヤに注目してみてください!笑

    • 2月20日
荘川

大塚明夫さんですね!
声渋くてダンディーで、そしてご本人も渋くてダンディーでかっこよくて私大好きなんです😍❤❤
Twitterもフォローしてます(笑)あの声大好き😆💕

  • 奏@スッピー

    奏@スッピー


    そうです!大塚さんです😊
    めっちゃいい声ですよね〜💓
    ニガウリマンが出てくるとしばらくウーリウリウリ♪が脳内再生されるんですけど、嫌な声じゃないので1人で楽しんでます😂笑

    • 2月20日