旦那と子どもを望んでおり、女の子を希望していますが、周囲の意見では男の子の可能性が高いようです。男の子でも可愛いですが、女の子の可愛さも体験したいと思っています。
旦那と1男1女で子どもが欲しいって
付き合ってた時から話してて、
病院と相談して女の子産み分けになるようにタイミングとったけど、
ここで聞いてみると皆さん男の子っぽいと言ってて
まじかー🤣💕ってなってる🤣
エコー動画見てると何回か写真のような木葉に見えるお股ショットもあるんだけど男の子かぁ🤣❤️
男の子でも可愛いけど女の子の可愛さも味わってみたい🤣💕
- ✻chii✼(7歳, 9歳)
✻chii✼
一番は健康で産まれてくれることだけど(*´˘`*)♡
おはる
わかります!
何より願うのは健康で無事に生まれてくることですよね(o^^o)でもワガママをいうなら私も女の子育ててみたいです❤
-
✻chii✼
コメントありがとうございます❤️
ですね(*´˘`*)♡
一人目が産後すぐから大変だったので、
健康で産まれてくれることも奇跡なんだなぁって実感しました💕
どっちでも可愛い事に変わりはないけど女の子育ててみたいですよね😆💕- 2月20日
コメント