※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COLOR
その他の疑問

Amazonプライム&ファミリー登録で3900円のクーポンがあります。しかし、…

Amazonプライム&ファミリー登録で3900円のクーポンがあります。
しかし、子どもの物に使えるはずが、対象商品が少な過ぎて困っています😢

使用した方でこれを買うために使用したなど教えてください。
宜しくお願いします!

コメント

ゆめ

リッチェルのごきげんチェアに買うのに使いましたよー(*⁰▿⁰*)💕
離乳食の時のイスが欲しかったので✨
金額足りない分はオムツ足しました!

• COLOR

COLOR

もうカゴから出したりいれたりしてます💦今から必要なものってそんなに高額なもの少ないし、オムツはサイズに迷って😅疲れました笑

• 2月20日
  • ゆめ

ゆめ

分かりますわかります(笑)
    オムツはM買っておけばしばらく使えますよー(人´∀`*)

ベビーカーのシートとかも買うか迷いました~!車用品とかも😆✨

• 2月20日
はるか

私もかなり3900円使うのに苦労しました😅💦
4時間くらい悪戦苦闘した挙句クーポン使えなくてAmazonに電話で聞いたくらいです。
取り敢えずオムツ箱買いと余った分はコンディショナーとか消耗品でなんとかなりました😭

• COLOR

COLOR

四時間!わたしも日をまたいでます笑わたしも電話しました!この中から選んで使って下さい!とかにしてほしいです😅コンディショナーは大人用ですか?

• 2月20日
  • はるか

はるか

ですです!
    ダブの本体と詰め替え用2つくらいでやっと金額超えたので、ともかく無駄にならない物を見つけて頑張りました😱💦
    結構探しましたが、他に買えて使えそうなものが無かった気がします😅

• 2月20日