※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミンガ
妊娠・出産

刈谷市のジュンレディースクリニックで出産された方へ 出産費用や陣痛の流れについて教えてください。臨月で不安です。

いつもお世話になっております♡

来月から臨月👶
ほんとに妊娠期間が
今となるとほんとにあっとゆう間⸌⍤⃝⸍゚

陣痛耐えれるかほんとに不安😥
なんせ、ビッグベビーなので😲
病院からは2週早い大きさと
言われております🙄🙄👈
33w時点で推定2426g😳😳
もう生まれてきても良いくらいな
大きさですよね(⊙ꇴ⊙)

4Dエコーでも顔すら見せてくれず
出産です😲😲
まだまだ胎動はしっかり痛いほど
あります!!


*愛知県の刈谷市のジュンレディースクリニックで
出産された方!!

いくら位かかりましたか??
陣痛始まってからの流れが全く
分からないので教えてくださいーーー😭😭

コメント

deleted user

大丈夫です、わたし3240でしたが、でましたから☺️

  • ミミンガ

    ミミンガ

    日に日に大きくなってくので
    不安ですがほんとに早く
    会いたいですね👶🏼💓

    • 2月22日
むーみん

わたしも1人目がかなりのビックベビーと脅され、予定日時点で3800g。そこから12日遅れて生まれた息子は3150gただ、頭がでかいだけでした!
そうゆう場合もあるのでなんとかなります!母は強し!

お産に決まった流れはないと思いますが、スムーズに行けば、陣痛→間隔が固定されてる5分間隔くらいになるまで家で耐える→病院→子宮口確認→全開になるのを待つ→破水→出産という感じでしょうか?私は破水から促進剤を使ってそのまま産んだ感じです🤔

  • ミミンガ

    ミミンガ


    やっぱ推定なんですね!!
    なんとかなるように頑張ります🤣

    家で耐えるのは怖すぎですね😭👈
    破水から始まると早いとは
    聞きますね😂

    • 2月22日
ma

私も今2340です(o^^o)
上の子たちも同じ時期見てみると同じくらいなので今回も3000超えるのかな?とドキドキ(笑)

  • ミミンガ

    ミミンガ

    同じ周期ですね😄💕
    先輩ママさんの言葉に
    安心します⸌⍤⃝⸍⸌⍤⃝⸍

    • 2月22日
deleted user

私3600gで普通分娩で会陰切開無しに産まれましたよ♡まだまだ大丈夫です🙆‍♂️

  • ミミンガ

    ミミンガ


    おぉーー!!
    BIGベビーでしたね😲😲
    マッサージとかしてたんですか??

    • 2月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然マッサージしてませんでした😂
    でも、助産師さんがとても上手な方で、産むのに一晩かかりましたが切開せずに生んだので、産後がとても楽でした♡
    ちなみに1人目は別の病院で3276gで会陰切開して産みました。

    • 2月22日
うーママ

こんばんは♡
大きなお子様ですね✨
私も5ヶ月ほど前に初めての出産を経験しました♡不安で仕方ありませんでしたが、結果なんとかなりました!陣痛がきてしまえば、なんだかもう必死過ぎてあっという間です!😂
出産って、人生のうちでそう何回も経験できるものではないので、陣痛は苦しくて辛いとは思いますが、どうかその瞬間も楽しみ思い出に刻んでください♡一生の記憶になりますし、生まれてきてくれた瞬間は最高に幸せです💪💕
みーちゃん様が元気なお子様を出産されることを祈っております☺️✨