※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
雑談・つぶやき

のろけなので見たくない方は無視してください(笑)ほんとに旦那が大好き…

のろけなので見たくない方は無視してください(笑)

ほんとに旦那が大好きで、お家の中で1秒でも多く!!!って感じで、トイレ以外はずっとくっついてますww
旦那が携帯でゲームしてるときも、太ももや二の腕をひたすらもみもみしたりして触ってます😂ww

旦那が仕事から帰るときも毎日電話するし、お風呂も一緒だし、毎日、可愛い、愛してるって言ってくれて、寝るときは必ず腕枕してくれて、めっちゃ幸せです(;_;)❤❤
私が大の甘えん坊で寂しがり屋って知ってるので、思う存分甘えてしまいます(笑)

こんなに大好きだから、浮気もめっちゃ心配なんです。。。
顔はそこまでかっこよくないけど、笑いのセンス、ユーモアが凄いある人で、笑わすのが大好きなのでそこでモテてしまいます😣

だからよく、私のだから誰にもあげんからね!私だけのだから~離れんでね~ずっと私だけ見ていてね~😣💕!!って可愛く言ってますwww

歳が11個離れてるのもあるし(もちろん私が年下)、どんな私でも受け入れてくれるから余計に甘えたくなってきますwww

あーーー好きだなあ…って毎日思う( ̄^ ̄)❤
出会った頃より好きが増してるし、びっくりするくらいほんとに心の底から愛してるんだよなああああ🎶💕

まだまだ書きたいことあるけど、めっちゃ長くなりそうなのでこの辺でww
見れくれた方、ありがとうございました😋
もちろんイラっとするときもありますが、皆さまも旦那さんにすぐ怒ったりせず側に居てくれることを当たり前だと思わずに感謝して、愛してあげてください!

コメント