※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
妊娠・出産

バルーンを使った出産が初めてで心配です。前回は誘発剤でスピード出産だったため、今回の痛みが心配です。

23日にバルーンと誘発剤を使用して出産する事になりました🌼
一人目の時はお腹の中で大きく成長し過ぎて自然に陣痛が来るのを待たないで40w1dの時に誘発剤を打って1時間程で出産をしました!!
今回はじめてバルーンを使うのですが、バルーンは痛いのでしょうか😂?一人目が超スピード出産だったので、今回の出産にかなりビビっています😭笑

コメント

美紀

バルーンして誘発剤で出産しましたが、バルーンは痛くないですよ(^^)
誘発剤の方が痛かった(T ^ T)

• べべ

べべ

バルーンより誘発剤の方が痛みあるんですね🙌🏻
    ちなみにバルーンを入れてから出産時間どのくらいでしたか( •̤ᴗ•̤ )?

• 2月20日
𝒮🐚

わたしは子宮口がまったく開いていなかったからなのか、入れる時だけめちゃくちゃ痛かったです😂!腰が浮き上がるぐらい(笑)でも入れてしまえば、違和感がある程度で痛くないです✨

ご出産頑張ってください💗楽しみですね👶🏻🌷

• べべ

べべ

子宮口開いてないと痛いんですね😭
    検診で子宮口の開きを見てもらってないので今どのくらいの開きなのかわからないのですが、◎さんのコメント見て覚悟が出来ました😂笑
    ありがとうございます💕出産頑張ります😍

• 2月20日